Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


こういうお部屋つくりたくなるーっ

画像

寝ないで、PCの前で時間をつぶしてます。

             ↑ いいかげん寝たほうが……orz




第二イベント広場です。
こういう部屋つくりたいなーっとか思う……^^

アバター
2013/01/26 19:21
こんばんは。
広場、可愛く大変身していて、初めて行った時にどこに迷い込んだのかと驚きました。
作れそう、とイメージ膨らむところがまた良いですね^^
アバター
2013/01/26 10:23
>manatoくん⌒✿
おーっ行って来て♪

弟もタウンに出してあげなくちゃだわ
アバター
2013/01/26 10:22
>mint15さま⌒✿
ホントです^^

お部屋コーナーは左上にあるのですが、中央はチョコだらけです。
男子の夢なのか女子の夢なのかってカンジ
アバター
2013/01/26 10:19
>Jennyさま⌒✿
ホントです^^
もしかすると、新作のお部屋アイテムであのカーテンセットが出るのかもしれません^^
ランプやカーテンのデザイン、ハートの飾りなんかは、
今までのデザインでは出てないとおもいます。

白いピアノもいいなー
アバター
2013/01/26 10:03
おおー!
最近タウン行けてなくて知らなかったーっ
可愛いですね~^^
行ってこよう♪
アバター
2013/01/26 00:01
* ^-^)ノこんばんは~♬
まさか、あんなに甘ーいお部屋がタウンに出現するとは!ですね^^
白いピアノと椅子が素敵ですね~
アバター
2013/01/26 00:01
イベント広場だったのですね
てっきり 新しいお部屋アイテムが出て
MAINE様の新しいお部屋かと思いました

赤いカーテンの重厚感がとってもいいですね




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.