Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月26日~27日)


こんばんはぁ♪

26日もシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日だったよ。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も後5日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

日曜日はシンのお部屋の蛍光灯ちらつくので、

取り換えるんだ。嬉しいな。26日は渋谷に行く予定だったけど、

体調不良につき中止しました。


ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

新しいレアゲットしたいな。やる時間がなくて><

タウンに行ったけど、賑やかになってるね。一人で写真撮ったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。

今PCのところで寝てたけど どこかに行ったよww

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/27 08:33
今朝はいいお天気なのにかなり冷えています。
正直引きこもりたい~(≧ヘ≦)

うちも蛍光灯が怪しい場所が一か所。
早めに買ってこようかな^^;
アバター
2013/01/27 08:24
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今年のバレンタイン限定家具が楽しみです~❤
でも、お部屋の模様替え面倒ですww
アバター
2013/01/27 08:06
おはようステプ♪朝から衝撃的な寒さ。久しぶりに寒さで目が覚めましたよ><
アバター
2013/01/27 07:23
おはようございます^^暖かいお部屋でぬくぬくしながらステプです~加湿もしないとですね~
アバター
2013/01/27 07:01
おはよ~~~^^ いつも ありがとう♪
アバター
2013/01/27 06:43
おはようございます(*^-^*)
昨日の夕飯はまたまたお鍋でした^^

シンシンさん体調はいかがですか…
。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・‘*)ノ゚・。*
アバター
2013/01/27 02:11
体調、いかがされましたか?
お大事に☆
アバター
2013/01/27 02:10
こんばんはっ!

昨日は午後から少し雪が降りましたね~^^

鬼チェア可愛いですねっ♥
シンシンさん、お休みなさい。。
アバター
2013/01/27 02:05
こんばんは^^昨日はネットが激重で回れませんでした><ステキな週末を~
アバター
2013/01/27 01:15
こんばんは〰(≧∀≦)

晴れたけどほんと寒い一日でしたね〰(--)
クリームパンはまだもらってませんw
美味しそうだから早く欲しいんだけどまだしばらくは我慢〰( ̄¬ ̄*)ジュル

明日も晴れて寒くなりそうですよ〰体調はどうですか?
風邪もインフルも大流行らしいじゃないですか・・・(-_-;)
頑張って無事に春を迎えましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2013/01/27 01:13
こんまんは☆今日は冷え込みが一段と厳しそう!あったかくしてお出かけくださいね。
アバター
2013/01/27 01:05
今日日曜は、特売日と重なって超々繁忙日(@@)

恒例の深夜のニコタ散歩です!

お外では風がゴーゴー寒そうです^^;
アバター
2013/01/27 00:57
こんばんは^^
じゃーん(笑)ミスド4日連続なり ♬今日もお仕事だから帰りに寄ろっと❤5日連続よぉ~

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/27 00:34
今晩は!
きょうは、国旗制定記念日です!
アバター
2013/01/27 00:11
シンシンさん~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

昨日は寒かったですねぇ。当地では初雪となりました。

そちらは如何でしたか?

まだ・まだ~寒い日が続きますのでご自愛くださいね。

素敵な休日をお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2013/01/27 00:07
こんばんは。体調はどうですか?大丈夫ですか?今日は1日中風が強い日でした。寒かったです。
アバター
2013/01/27 00:00
こんばんは~☆
ただいま~明石海峡大橋は強風の為40キロ速度制限でした。
超強風で揺れて・・コワかったです\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/26 23:59
こんばんは☆雪景色になりました
アバター
2013/01/26 23:56
こんばんわ^^
良いお天気でよかったですね^^
寒さはきびしいようです
インフルなど気をつけたいですね^^
アバター
2013/01/26 23:50
こんばんは☆雪が積もらないといいけど・・・
アバター
2013/01/26 23:50
こんばんは(*^_^*)

冷え切って帰ってきましたにゃ❤
アバター
2013/01/26 23:49
今晩は、今日はお天気は好かったのですが、風が強くてちょっと寒かったです。
でも夜は奇麗なお月さまが見れました。明日も晴れると好いですね。
結局今日は一日外出してしまったので、釣りができませんでした。
明日こそレア魚を釣り上げたいです。^_^
アバター
2013/01/26 23:48
こんばんは。
明日は出かけるので、雪が積もってないといいなぁ。
おやすみなさい。
アバター
2013/01/26 23:46
こんばんは^^ステプです。
アバター
2013/01/26 23:46
こんばんは(*^_^*)ノ

あっという間に雪景色になりました^^
アバター
2013/01/26 23:44
こんばんは。
当地方、今年初めての雪が降っています。
心も真っ白にならないかな ◕‿◕
アバター
2013/01/26 23:39
こんばんは♪
ハート型のクリームパン…美味しそうですね!

ともあれ、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/26 23:35
❁こんばんは~❁ お水とstpのお届けで~す ☆ 
アバター
2013/01/26 23:34
こんばんは~☆ 寒波が襲来していますね(+_+)
体調崩されませんよう、暖かくしてお過ごし下さいね❀
アバター
2013/01/26 23:29
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
気がついたら寝てしまってこんな時間><
巡回間に合ってよかったぁ~
アバター
2013/01/26 23:27
こんばんは^^
寒いけど雪が降らないのでラッキーです。
よい週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2013/01/26 23:27
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ!
夕方から眠ってしまってて少し前に起きました;
あっという間にもう夜です><
アバター
2013/01/26 23:26
こんばんは!

今日はやたらと寒かったです。
明日も楽しい休日になりますように♪
アバター
2013/01/26 23:26
こんばんは^^寒いので一日家で過ごしました^^;
水遣りと素敵お届けです^^

なるほど~クッション型クリームパンに見えてきました
アバター
2013/01/26 23:24
こんばんは♪

ハラダのガトーラスク美味しかったですよ(^m^)

今夜は町村農場のバターラスクです♡

ソイラテを淹れてみましたが・・・微妙ですね(^^;)

やっぱり牛乳が一番かなぁ☆

今日もお日様ぽかぽかでしたが

北風さん大暴れ!の寒い一日でした

シャムは深夜に興奮し過ぎたせいか

ずーっと寝続け

こんな時間になって、まさかの復活です(・_・;)

今夜は小脇に抱えて布団に潜り込みます

いくら小さいとはいえ毎晩お腹の上で飛ばれても

・・・ボクサーじゃあるまいし(><)

今夜もとっても寒いですね

あたたかくおやすみくださいね
アバター
2013/01/26 23:23
こんばんは、今夜は一段と冷えますね~暖かくして過ごしましょう^^
アバター
2013/01/26 23:16
こんばんは!今日は雪と風が凄かったです!ホワイトアウト~!
アバター
2013/01/26 23:15
こんばんは、こちらは、みぞれも降ったりで、雪にならないだけ、マシでした。

美味しいランチしてきました。

近所では、植木市の始まりました、春の到来を、皆感じるのですが、まだまだ、今年は寒いです
アバター
2013/01/26 23:14
こんばんは~^^
週末をゆっくりお過ごしですか~♪
荒れ模様の北海道からステプをお届けです☆
アバター
2013/01/26 23:10
こんちゃ^^
バレンタインにちなんだイベント目白押し^^
わくわく^^♡
クッションって手持ちだったんだぁ~^^
でも、そこ持っちゃうとハートの形がわからないですね^^;
アバター
2013/01/26 23:08
こんばんは♪

今日は雪がチラチラして強風で、とても寒い一日でした(>_<)

シンシンさん風邪引かないようにねっ☆
アバター
2013/01/26 23:04
コンバンヮ...φ(・c_,・*) 
髪短く切りすぎたァァ 美容師さんバリカン使わなくても・・;;
この季節まだ寒いのにィィ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2013/01/26 23:03
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"もうじき節分の日ฺ✿そろそろ恵方巻きを予約しないとね~
アバター
2013/01/26 22:59
今日は散らかった部屋と洗濯物の山を横目にゴロゴロしてました(^^ゞ
明日はがんばろっとw
アバター
2013/01/26 22:54
☀◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕☀ 夕方になって雪が降ってきました。積もらないといいです
アバター
2013/01/26 22:53
こんばんは~
味噌ラーメン食べたいなぁ、とかおもいつつ巡回ですw 寒いと温かい料理がおいしいですねv
アバター
2013/01/26 22:51
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2013/01/26 22:48
こんばんは(^O^)
昨日あれだけ宣言しておきながら、結局出かけっぱなしでしたww
アバター
2013/01/26 22:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪台風並みの強風で寒すぎる毎日ですね(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/01/26 22:41
こんばんワン^^「ストロベリーナイト」観てます♪
アバター
2013/01/26 22:40
こんばんは^^
クリームパンか~w
カスタードクリームが これでもかっ!ってくらい入ってそうですねw
アバター
2013/01/26 22:39
こんばんわ^^ルルです♪寒い・冷たいです><明日は冬眠日和です(*^(エ)^*)えへっ

クリームパンのクリームも美味しいよね^^
アバター
2013/01/26 22:37
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
こちらはいいお天気でしたが、風速何メートル(。☉_☉)ん?ってくらいの強風で・・・

寒~~~~~ぃ1日でした・・・ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

オニビンゴ あと 紫オニと青オニだけです (@´゚艸`)ウフウフ

今夜も暖かくしておやすみくださいzzz
アバター
2013/01/26 22:36
やっとレア魚2種類シャチホコと金魚釣れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これで火曜まで一安心✿
アバター
2013/01/26 22:34
ほんとね^^
ふわふわで美味しそうね^^
おやすみなさい^^
アバター
2013/01/26 22:28
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿フリマでうずまきほっぺをゲットしました☆ヽ(^∇^)ノ・:*☆

今週もお水支援をありがとうございました(-^〇^-)
アバター
2013/01/26 22:25
今晩はww週末の素敵な時間に、愛をこめてお気持ちのクリック×2♡
アバター
2013/01/26 22:14
寒いですね~。体調をくずさないでくださいね^^ そして暗い夜道にご用心(^O^)/
アバター
2013/01/26 22:12
こんばんわ。
冷たい風の1日でした。暖かくしてお休み下さい。^^
アバター
2013/01/26 22:10
こんばんは!
雪の舞う1日だった土曜日訪問です(*_*)
そう言えばクリームパンに見えるかも。。。(^^;
アバター
2013/01/26 22:07
こんばんは!素敵な週末を♪寒いので引き籠りの週末になりそうです^^;
アバター
2013/01/26 22:06
ケージを買ったら鳥さんコスしたくなりました(☸ゝ艸◕☸)
でもチョコケージ食べちゃえばすぐ脱出できるんですけどねw
アバター
2013/01/26 21:57
こんばんはぁ いつもありがとうございます。
アバター
2013/01/26 21:55
こんばんは!
体調、大丈夫ですか?無理なさいませんように・・・
アバター
2013/01/26 21:54
こんばんは。
蛍光灯のちらつき、買い替えまで、頑張ってくれると良いですね。
アバター
2013/01/26 21:53
お休み中も巡回ありがとうございました 
プチ浦島太郎状態ですがまたよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2013/01/26 21:52
ガラガラの前に人がいて

最初オニビンゴのやり方が不明でした、こんばんは☆
アバター
2013/01/26 21:52
こんばんは、いつも有難うございます。お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今、帰宅しました。外はとても寒かったです~みなさんも風邪ひかない様お気を付け下さいませ。^^
アバター
2013/01/26 21:51
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日ゎ夕方頃から☃ฺが降って{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2013/01/26 21:48
マッチングイベント、ペア成立したはずなのに
アイテムが貰えない。どゆこと?
アバター
2013/01/26 21:47
ケージを買ったら鳥さんコスしたくなりました(☸ゝ艸◕☸)
でもチョコケージ食べちゃえばすぐ脱出できるw
アバター
2013/01/26 21:43
ありがとうです^^
アバター
2013/01/26 21:42
こんばんは 晴れても寒い一日でした
アバター
2013/01/26 21:42
こんばんは~♪
インフルエンザが流行ってきてますね~お気をつけて~^^
アバター
2013/01/26 21:41
こんばんは^^朝5時から11時間休憩無し立ちっぱなしで働いてきましたw腰イテテ~><
わたしもクッションよりクリームパンのほうが良いです♪
アバター
2013/01/26 21:41
コンバンハ♪空気が冷たすぎます。。。ブルブル((((((*´・ω・`)))))
暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2013/01/26 21:40
こんばんは(^▽^)ノ
アバター
2013/01/26 21:39
こんばんは。
下り坂のブレーキで数十メートルのスリップを体験しました。
おお~ォ止まらないよ~ォ
久々の体験です。
アバター
2013/01/26 21:36
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

一日中吹雪いてて寒かったよ><
アバター
2013/01/26 21:35
こんばんは♪最近和菓子(特に串団子)にはまってしまいました☆七味団子おいしぃ~☆
アバター
2013/01/26 21:35
こんばんは♪
空気が冷たかったです(^^)
アバター
2013/01/26 21:34
今朝、主人の左手首に突然グリができ、慌てて病院に行きました。良性だったので一安心です。よかったぁ・・
アバター
2013/01/26 21:33
素敵&お水お届けです*´Д`)
アバター
2013/01/26 21:33
こんばんは^^

今日は予定なくて朝から鋼錬みながらゴロンゴロン(σ≧∀≦)σイエ~イ---☆
アバター
2013/01/26 21:32
こんばんは。
クッション、クリームパンに見えますね^ ^
青ガチャめげずに頑張ります!
アバター
2013/01/26 21:31
日本海側は猛吹雪、大変ですね。太平洋側もかなり冷え込んできました。日本中、冷凍庫のようです。要注意!
アバター
2013/01/26 21:30
こんばんは☆今日も寒い一日でした(>_<)
こんな日は焼酎お湯割りです(ゝω・*)ノ
アバター
2013/01/26 21:26
こんばんは☆ お久しぶりのステプぽちっ✿
しばらく釣りもしてないなぁ。。。
アバター
2013/01/26 21:21
コンバンわ♬ お買い物したら二千円札がお釣りでって...
まだ流通していたんですね^^
アバター
2013/01/26 21:13
こんばんは^^
はーとのクッシヨン・・食いしん坊の私には
モンブランケーキの上に付いている「栗」に見えましたww
アバター
2013/01/26 21:10
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
インフルでダウンしてました(>_<)
アバター
2013/01/26 21:08
こんばんは★

ハートのクッション言われてみれば。。。
クリームパンに見えますね?!
クリームパンが食べたい(^ー^*)

写真タウンで撮りたいけど
1人で写りたい時はタイミングみるのが難しいです(^^;
アバター
2013/01/26 21:07
こんばんは^^ 
今日は一段と寒かったですね;; 
風邪に気をつけてお過し下さいね☆ 
アバター
2013/01/26 21:05
こんばんは☆
つい最近年が明けたと思ったら、もう1月も終わり!?
時の経過が早すぎて気持ちが追いつきません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アバター
2013/01/26 20:58
だいじょうぶですよー
アバター
2013/01/26 20:43
こんばんは♪( ´▽`)
アバター
2013/01/26 20:32
こんばんは~^^寒いです~><今日は冷たいって感じでした~
体調大丈夫ですか?寒いのでお気をつけてくださいネ。
アバター
2013/01/26 20:31
絡めませんか?
アバター
2013/01/26 20:19
寒くて凍った>< 溶けるまでしばしお待ちください^^;;
アバター
2013/01/26 20:09
 こんばんわぁいつもありがとうございます私はPコインがないんでもらえませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.