Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


かんがえごとをする時に・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52660
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:26
今回の称号
宵闇に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/26 22:30

これにはまっています。

ものごとには順番があって
それをかんがえないと
結局うまくいかない。

このゲーム、人生の縮図のようです。
なんちゃって汗

アバター
2013/02/01 18:07
唐辛子さん^^
リセットしてやり直しは、点数が取れないので、私の中では、転職とか引越しのイメージだったりします。
そろそろ、私も行き詰ってきたので引っ越さないと、、、なんちゃって。

それも間にあわなそうな情勢です
アバター
2013/02/01 18:05
音さん^^;
時折、ばしゃーっとひっくり返したくなることないですか?
そんなイメージだったりします。
もうやってらんないから引っ越してみたり?とか。。。
アバター
2013/02/01 18:04
笑夢様、結構考えすぎちゃうほうと見ました。
多少のあきらめも、このゲームは必要ですね。
皆さんのコメント見ながら、われながら幼いことつぶやいちゃったwと(汗)
ちょっぴり反省しております。
アバター
2013/02/01 18:02
みちるさんありがとうございます^^
ってかうまく行ったのだけ乗せてるだけかもw
アバター
2013/01/28 22:42
途中で詰まるとリセットして最初からw
人生もやり直しチャンス欲しいなぁ
アバター
2013/01/27 08:28
人生の縮図…

 途中でシャッフルになりたくないなぁ~ww
アバター
2013/01/26 23:10
順番を考えるのに一苦労。。
そして順番通りに物事をテキパキ片付けるのに更に一苦労かな^^;
従って このゲームも苦手です。。ww

アバター
2013/01/26 22:54
はやっ!
すごいな~・・・・
あたしコレ苦手です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.