Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】ビニールお豆⌒✿


まだ出てない方があれば♪
プレでもフリマでもお渡しできます。



Tシャツが本日やっとでて、
残りは目玉2点^^
どうして豆ばかりでるかな?

あと少し地道にまわします^^




地道といえば、あとはカカオかな?
去年は売らずに全部合成していたことが判明したので
地道にクラスを上げていくところから……。
10級じゃ全然メガんないし……。
なんとゆーか、最近のニコタはいけずだ……


ぐちモード全開です。
まだ風邪がすっきりしません。
せめて、もう少しセキが止まれば……と思うし
もう少し日中の熱が下がれば……と思う……。
インフルエンザの方が楽かもしんない。
今日は気圧が上下しているらしく、頭痛まで止まりません。
そして容赦なくシメキリもやってくる……orz
(なんとか相棒が片付けてくれてるけど)

元気がイチバン……ほんとです。

*****************************************
本日のお洋服
シャルロッテに袖とおしたの、一年ぶりくらいな……。
前の服も、もうちょっと袖を通してあげなくちゃね^^

アバター
2013/01/27 17:55
こんばんは。
アイテム届きました。
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/27 11:31
私も豆だけ出てるけど他はゼロ・・・

熱が続くのは良くないですね。
体力がどんどん削られていきます。
咳も身体の負担になりますし。
確かにインフルの方がマシです。
特効薬を早く処方すればまったく症状が出ないで治っちゃうこともありますから。
知人が暇だ~ってボヤいてたわ。

早く良くなりますように。
アバター
2013/01/27 10:33
おはようございます。
まだ出ておらず

ビニールお豆
プレゼント希望です。

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.