Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月27日)


こんにちはぁ♪

27日もシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日ですよ。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も後5日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるんだよね♪昨日までと嘘みたい@@

26日は渋谷に行く予定だったけど中止しました。


ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

27日1回だけやって ロリータ金魚釣れたから一安心、ふぅ~。

男性もロリータっていうのかなぁ~ww

タウン 賑やかになっていたので一人で写真撮ったよ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。

27日は来客の方がいらしたので 

小心ディアはどこかに隠れて小さくなってるよ。まったくねぇww

皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/28 14:50
メンテ対策で夕べは深夜族するつもりが。やっぱり爆睡w

気づけば9時だったわ。そんな訳でとり急ぎお邪魔w
アバター
2013/01/28 05:20
( ◠ ◡ ◠ )ノ㋔㋩㋵㊀寒さが続くけど体調に気をつけて元気に出発出来ますように 今週もよろしく♪
シンシンさーん 今週も☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2013/01/28 05:01
おはようございます^^鬼退治の豆まき練習中~1月も残りわずかですがヨロシクお願いします~
アバター
2013/01/28 03:31
今日は、早朝から長いメンテのため。

深夜にこそっとニコタのお散歩中!

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/28 02:38
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫メンテですね・・・今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/28 02:30
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
桜幻刀フリマゲットで黒22弾コンプしました^^
アバター
2013/01/28 02:09
こんばんは 昨日は伺えずスミマセンでした
そして長いメンテがあるのでこんな時間にお邪魔してます
アバター
2013/01/28 01:40
こんばんは^^
やったー!ミスドセール皆勤賞達成~(笑)ポンデ生とハートドーナツが❤今週も宜しくです♪
アバター
2013/01/28 01:27
こんばんは。眠れない夜のステプです^^休みで寝すぎたせいかな~。
アバター
2013/01/28 01:27
おやすみなさい☆
アバター
2013/01/28 01:12
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪オヤスミ前のステキぽちっ☆⌒(*^-゚)v


祝コメありがと~♪v(*'-^*)^☆
アバター
2013/01/28 01:07
こんばんはぁぁぁぁぁ(ノ≧▽≦)ノ

風は冷たいけどいいお天気でしたね〰☀
休日が気分いいと反動で、ただでさ憂鬱な月曜日がより一層ブルーです〰w

1月も今週でおしまいですよ〰やっぱりあっという間でしたね・・・(lll-ω-)ズーン
気を取り直して今週もよろしくお願いしま〰す^^
アバター
2013/01/28 01:04
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
アバター
2013/01/28 00:58
㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/01/28 00:32
こんばんは♪

また新しい1週間の始まりですね☆
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/01/28 00:18
こんばんは☆毎日寒い~胃腸の調子がいまいちです
アバター
2013/01/27 23:58
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"夕食時になって醤油を切らしていたのに気づき
買い物に行くはめに^^;寒かった~
アバター
2013/01/27 23:58
こんばんは♪

さぁ、訪問って来たら・・・通信が不通に!

我が家のメンテナンス係をたたき起こし、なんとか繋いでもらいました(^m^)

今日もお日様ぽかぽかの風の強い寒い日でしたが

夜になって雪が・・・横に降ってました(・_・;)

今は雪も風も止み

静かな夜の町はうっすら雪化粧

真上に輝くお月様に照らされて

とても幻想的です☆

シャムはハーフケットをきて爆睡中♡

今夜はかなり冷え込みそうです

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/01/27 23:56
こんばんは(๑^ω^๑)ロリ鬼です♫ ♬鬼ビンゴ早く揃えたいな☆
紫の服素敵だね。縦ロールが似合いそう^m^
アバター
2013/01/27 23:46
こんばんは^^
昨晩はこれずにすみませんでした><
本読み始めて気が付いたら1時でした。。。
アバター
2013/01/27 23:41
こんばんは♪
日曜日の駆け足ステプ失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2013/01/27 23:41
こんばんは!

オニビンゴ、後は桃鬼豆が揃えばコンプリなのですが……。
出てくれません。
シャイなのかな?
アバター
2013/01/27 23:39
今日は夕方から、頭痛で困ってます><鎮痛剤飲んでも効かない(☍﹏⁰)
アバター
2013/01/27 23:39
今晩は、レア魚のロリータ金魚GETおめでとうございます☆
私も今回はレア魚GET出来ました。
ピンク色に白い尾ひれが可愛いです。^_^

LEDライトは節電にもなるし、寿命も長いから好いですよね。
家で使ってるのはライトが完全に明るくなるまで、蛍光灯よりも時間がかかってます。
最初はどうしたのかとびっくりしましたが、やっと慣れました。
アバター
2013/01/27 23:36
こんばんは☆ 今夜から明朝にかけて雪が散らつくとか…
大丈夫だとは思うけど、積もりませんように!><
アバター
2013/01/27 23:30
こんばんは!今日も雪でした。冬がヤル気出してきたよ!
アバター
2013/01/27 23:30
こんばんにゃ~(=‘x‘=)急ぎ足で通るにゃ~☆彡^^
アバター
2013/01/27 23:28
こんばんは♪
いつの間にか車に雪が積もっててビックリです・・・
ホントにいつ降ったんだろう、見たかった~
アバター
2013/01/27 23:27
こんばんは☆
1月もそろそろ終わっちゃいますね^^;
まだまだ寒さは続くのでインフルなどには気をつけて><
アバター
2013/01/27 23:26
こんばんは☆

今日も寒かったですね~><

風邪ひかれませんように♫
アバター
2013/01/27 23:24
こんばんは。
いつの間にか、うたた寝してました。
首が痛いです~
アバター
2013/01/27 23:23
今晩は。僕もハートのクッション、クリームパンに見えます w
アバター
2013/01/27 23:18
こんばんは(^_−)−☆
今日は、スマホから巡回です☆彡
オニビンゴ、今日は行くの忘れてました>_<
朝タウン行ったのに…Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/01/27 23:13
こんばんは^^
鬼イベント忘れてましたw
今から行ってきます!
アバター
2013/01/27 23:12
(๑・・๑).⋈
アバター
2013/01/27 23:08
こんばんは(*´∇`*) 転寝していたらこんな時間に! 慌てて訪問です!! ステプ置いておきますね~。
アバター
2013/01/27 23:06

 こんばんは☾*°

 訪問ありがとうございました(^q^)


アバター
2013/01/27 23:05
こんばんは^^ドライブに行ったらマラソン大会と重なってしまいさんざんでした。
アバター
2013/01/27 23:03
こんばんは^^

雪降ってます寒いですね~( >д<)、;'.ヘクシッ!
暖めてくんろ(〃ノω)σ|モジモジ❤モジモジ
アバター
2013/01/27 23:02
こんばんは❀

寒いなかいかがお過ごしでしょうか?我が地域では雪がちらっと降ってました。
アバター
2013/01/27 22:59
こんばんは★

オニミニチュア座れないのが残念です(><;)
これからオニビンゴしにタウンに行ってきます!
アバター
2013/01/27 22:57
鬼ビンゴ…自分はまだまだ先が長そうです。
アバター
2013/01/27 22:56
【夜】ヽ('u≦o)ノコンバンワァ☆★
ミンオニチェアGETおめで㌧ですw
悪さしに来たかなァ!?(๑◔‿◔๑) 私も注意しとかないと・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2013/01/27 22:49
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/27 22:49
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ✿
オニビンゴ残り1つ紫オニが出ません( ̄Д ̄;)早く終わらせたいなぁ
アバター
2013/01/27 22:45
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪行く1月からでしょうか、時の流れが早いですね(ー。ー)フゥ
アバター
2013/01/27 22:43
こんばんは(´∀`*)
あとちょっとで2月も終わっちゃいますね・・・
もうすぐテストになっちゃいますww
アバター
2013/01/27 22:42
こんばんわ。
寒~い1日でした。まだ、雪が降っているのかも。
暖かくしてお休み下さい。^^
アバター
2013/01/27 22:29
こんばんは!
今夜も月が綺麗だった日曜日訪問です(#^.^#)
空気は冷たいけど澄んでるんだわ~☆
アバター
2013/01/27 22:25
こんばんは♪

明日は朝起きたら雪が積もっているかも・・・
滑らないようにねっ☆
アバター
2013/01/27 22:22
いつの間にか深夜から朝にかけて雪マークがΣ(=Д=ノ)ノ
 ヤダ(´;д;`)ヤダー
アバター
2013/01/27 22:21
ビフォーアフターって観てますか?あれってすごいよね^^うちも匠にやってもらいたいですw(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/27 22:16
こんばんは^^ 今日もシンシンさん素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 22:12
こんばんは。また月曜日が来るんですね。ああつらいです。でもいつもシンシンさんが前向きにって言ってくださるから少し楽になりました
アバター
2013/01/27 22:02
こんばんは^^
今日も自宅付近でのんびり過ごしていました。
明日からまた平日ですね。頑張りましょう☆
アバター
2013/01/27 22:02
何だか忙しい一日でした 寒波に負けないで頑張ろう(^^*)/
アバター
2013/01/27 21:59
こんばんは^^*
アバター
2013/01/27 21:56
こんばんは^^今日は串揚げのお店でランチをしました^^
アバター
2013/01/27 21:54
こんばんは(*^_^*)

にゃ❤

温泉いきたいですにゃ❤
忙しいから無理かにゃ・・

アバター
2013/01/27 21:49
コンバンワ(*^_^*)
寒い寒いと思ったら、外は吹雪いてます。
「豚まん」ドーゾ♪
アバター
2013/01/27 21:44
もう一回教会に行ってペア成立したら、
今度はちゃんとアイテムもらえました。
結局、原因は不明です。なんで~?
アバター
2013/01/27 21:44
こんばんは~
一月も残り僅かですね☆今月はずっと寒かった気がします。
アバター
2013/01/27 21:38
こんばんは^^今日も一生懸命働いてきましたw明日は休みです~♪こちらも寒く一瞬だけ雪でしたww
アバター
2013/01/27 21:33
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
前回は干支の土鈴が釣れなくて凹んでましたが
今日はロリータ金魚が大漁で、ご機嫌チャン訪問です^^
明日もいいこと有りますように~ポチリ(*´ェ`*)
アバター
2013/01/27 21:33
寒いぞ( ((-。-) ))ブルブル...寒さに負けない為にもネバネバ食品たべよ(=´∇`=)♫
アバター
2013/01/27 21:30
ホットチョコでミラクルが発動しました。
皆さまへ感謝のステプ&お水をお届けいたします☆
アバター
2013/01/27 21:24
こんばんは!\(⌒日⌒)/
アバター
2013/01/27 21:21
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/27 21:18
こんばんは♪
鬼のイスは可愛いけど座れないのは残念。
イスばっかりあんなにたくさんあってもちょっと困っちゃうな。
アバター
2013/01/27 21:15
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
ゆっくりお風呂に入って明日から、また頑張ってくださね♬
アバター
2013/01/27 21:13
こんばんは^^ stp&お水支援です。。
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 21:13
こんばんはぁw
暇ですぅ・・・ww
アバター
2013/01/27 21:13
明日は雪の予報なので、たくさん降ってほしいと思う^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/27 21:07
こんばんは☆
今日は一日ビデオの編集してました。
まだまだ半分しかできてないです(´;ω;`)
アバター
2013/01/27 21:04
こんにちは。今日はたまごっちで、種を蒔いては収穫して遊んでいました。一体何しているのかしら・・。^^;
アバター
2013/01/27 21:02
(*´▽`*)こんばんは^^
今週もお世話になりました♪
来週も宜しくお願いします☆

雪が降り出して積もりはじめました><
明日の朝が心配です^^;
アバター
2013/01/27 21:02
こんばんは(=´ー`=)
お陰さまで560円とお高目ですがホットチョコ完成しました♪
ご支援ありがとうございました❤
アバター
2013/01/27 20:57
(。uωu)<こんばんゎ キンキンに寒いでんな~一応元気でおます~(*′ლ‵*)
アバター
2013/01/27 20:55
こんばんは♪( ´ω`)
アバター
2013/01/27 20:55
こんばんは♪八重の桜を観ながら巡回です^^;
ミニオニチェアー、シンシンさんがいない時にきっとイタズラしますよぉぉ~(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2013/01/27 20:54
訪問(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
アバター
2013/01/27 20:48
こんばんは^^

あちこちでバレンタインのチョコを見るようになり
気持ちもウキウキ♪
今年は何を買おうかな~♪
もちろん自分用です^^
アバター
2013/01/27 20:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はお天気が良くてたまった洗濯物がすっきり片付きました^^
アバター
2013/01/27 20:43
こんばんは。鬼椅子の顔がダウンタウンの浜ちゃんに似てるから、お留守の間に悪さしてるかもね!^^w
アバター
2013/01/27 20:37
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/01/27 20:35
こんばんは^^
いつもありがとぅです^^
メガりますように 気合を入れてお水をまきますね^^
アバター
2013/01/27 20:32
こんばんは☆また新しい一週間が始まりますね(๑′ᴗ‵๑) 頑張っていきまっしょ…⋆›◡ु‹⋆
アバター
2013/01/27 20:26
こんばんは^^。。風邪でダウン気味なのでぇ;。。風邪ひき鬼を退治したぃですぅ^^;暖かくしてね❤^^
アバター
2013/01/27 20:25
こんばんは!フリマで花魁と三毛猫ゲットで黒22弾リーチになりました♪
明日のメンテ長いですね^^;
ロリータ金魚ゲットおめでとうございます♪
私もオニビンゴコンプしてアイテムまとめてもらってきたけど、面倒そうなので
模様替えしてません^^;
アバター
2013/01/27 20:16
こんばんは(^v^)
アバター
2013/01/27 20:06
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)
stpとお水のお届けです✿

タウンほんと可愛いですよね!!
私も写真いっぱい撮っちゃいました^^
今日も冷え込みましたが、風邪などひかれませんように。
アバター
2013/01/27 20:00
こんばんわ^^

見守り頑張ってくださいwww

あたしは応援がんばりますw

アバター
2013/01/27 20:00
あははww
シンシンくんのコメにしては、珍しい言葉だね。

はいな。
今は、これから夕飯だと思うと、元気だよおおおおおおおお!!!
アバター
2013/01/27 19:03
お天気良いけど、寒いよねー。

来月の中頃は、ちょっとでもいいから寒さが緩むといいなあ・・
アバター
2013/01/27 18:47
こんばんわ
こちらも昨夜は冷え込み積雪しましたが
今日は晴天で解けましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/27 18:27
こんばんは^^

今日朝起きたら、10時でした~\(@○@)/ 

久々にこんな寝坊しましたw 

今日が日曜日だったのが救いです^^  これが平日だったら.....ヒエ~(><;)
アバター
2013/01/27 17:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ディアちゃんと一緒に居れば寒いこの季節も暖かいよね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2013/01/27 17:19
さぶい時のかき氷はいかが?
アバター
2013/01/27 16:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
昨夜は雪がうっすらと積もっていたようですが…今夜も降るのかしら?。゚
アバター
2013/01/27 16:33
一番のりかな??? 今日はのんびり過ごせましたか?? 明日きっとお仕事ですね
気持よく会社行けるようにのんびりお過ごしくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.