Nicotto Town


日記放置気味


ボカロにFが!

ボカロのゲームがプレーステーション3でやるらしい!

しかも千本桜アリ!

3月7日に発売らしいけど、39じゃないんだって思った

ウチの驚きの曲は・・・・りんちゃんなうと東京テディベアと千本桜でした~^-^

3D!!!!!!!!!!!!!!!!

難易度がまさかの4段階!こりゃ難しそうだZE☆

アバター
2013/01/28 19:36
うおっ!!!
すげぇぇぇぇぇぇ!!!

急いで、PS3買にいかないといけないなっ!!((笑


うん(^○^)友達になってあげてー^^
ありがとうっ
アバター
2013/01/28 19:25
★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。
【拓みぃ指名手配中】o-(・∀´・) 
逃走しながら友達限定の㋜㋢㋖お届けにきたよw
もう走りすぎて(´・ω・`;A) アセアセ
捕まえに来ないでねεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。
アバター
2013/01/28 18:14
ねぇ。ねぇ、聞いてる? あ!寝てたのか((殴


罹緒⋈赤司✂ちゃんの、プレ企画あたっちゃったぜぇ ヾ(´゚∀゚`_)
でも、あみだくじだから 運がついてたってわけだ(´っω・o)
アバター
2013/01/28 17:53
おおー!!
欲しいけど、PS3もってない・・・
アバター
2013/01/28 17:39
プレ企画参加の皆さんへ

結果が発表されたので回覧お願いします。

当たっても当たらなくてもコメントは必ずお願いします。

アバター
2013/01/28 15:48
━―━―━[JRショボン駅(´・ω・`)]━―━―━
学級閉鎖で暇になった為、珍しく
友達限定巡回!★

 暇な方は絡んでくれると嬉しいですb
 ※コピペ文すみません;
━―━―━[JRショボン駅(´・ω・`)]━―━―━
アバター
2013/01/27 17:21
馬路すかwwwwwwwwwwww
馬路で組むんですかwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/27 17:18
メッチャ欲しい!!!
PS3本体とそのカセット買おっかなー
アバター
2013/01/27 17:18
ちょwwwwwww
アバター
2013/01/27 17:13
そうなんですか!
PS3この前もらったけど
やるのなかったから
絶対買う!
アバター
2013/01/27 17:12
何同盟にする?
アバター
2013/01/27 17:09
同盟か、馬路で組もうか(
アバター
2013/01/27 17:07
同士bb
アバター
2013/01/27 17:04
プレステ3あんま知らないから
全然分かんね^p^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.