Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月27日~28日)


こんばんはぁ♪

27日もシン地方快晴なり。清々しくて気持ちがいい日ですよ。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月も後4日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるんだよね♪昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

27日1回だけやって ロリータ金魚釣れたから一安心、ふぅ~。

男性もロリータっていうのかなぁ~ww

タウン 賑やかになっていたので一人で写真撮ったよ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。

27日は来客の方がいらしたので 

小心ディアはどこかに隠れて小さくなってるよ。

結局隠れっぱなしだったよ。まったくねぇww

来週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/28 21:28
寒いですね。風邪ひかないように、気を付けてくださいね。
アバター
2013/01/28 21:28
こんばんわぁ☆
今朝は少し雪が降ったけど、積もらなくてよかったです。
1月もあっという間に最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/28 21:23
こんばんは~☆冷え冷え~^^;ですね。風邪ひかないでね。
今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2013/01/28 21:21
こんばんは♫新青ガチャ目玉3点がまだ出ず節分に間に合うか・・・今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/28 21:17
昨日あんなに寒かったのに
今日はもっと寒いなんて…こおる、凍るよぉ。
アバター
2013/01/28 21:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪、すぐ解けちゃいましたが積もりました♪
アバター
2013/01/28 21:11
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~*´∀`)/
アバター
2013/01/28 21:08
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ぼちぼち復活していきますね~~^^;
アバター
2013/01/28 21:06
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/28 21:00
こんばんは♪最近携帯を家で使う時Wi-Fiを使うといいということを知りました( ´ω`)♪便利です☆
アバター
2013/01/28 20:55
こんばんは~風が強いですね><;そろそろ花粉も。。。。
アバター
2013/01/28 20:49
こんばんは~^^
納品したら電池が切れたようです☆
体力回復に勤しんでおります~べんべん。
アバター
2013/01/28 20:48
今日、カフェカイラで、パンケーキ食べてきました。やっぱり混んでました><。
アバター
2013/01/28 20:47
こんばんは☆体調管理に気を付けて下さい。今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/01/28 20:42
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪ 今週もよろしくデス^^
ジェネレーション天国、見ながらの訪問です
懐かしい時代を思い出しました。。。^^
アバター
2013/01/28 20:40
こんばんはステプ♪今日は一日寒かったです…雪はうっすら積もっている感じが寒い><
アバター
2013/01/28 20:38
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪
別腹に元気が出るフルーツタルトはいかがでしょうか?(*^^)v
アバター
2013/01/28 20:36
素敵お届け♪さ、寒い!!朝起きたらうっすら雪化粧、それだけで極寒><寒さに負けずヨロシクねん♪
アバター
2013/01/28 20:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/28 20:31
こんばんは^ ^
雪でゴルフ出来なかったよ~今年2回目!
今週も宜しくね♪
アバター
2013/01/28 20:30
こんばんは、ログイン時にp種もらえてうれしかったです
アバター
2013/01/28 20:27
こんばんは(=^▽^=)
stpとお水のお届けです✿
今週もどうぞよろしくお願いします^^
今日は雪がちらついていて、バスを待ってる間凍えそうでしたw
明日からは少しマシになるのでしょうか。
風邪やウイルス、気をつけてくださいね!
アバター
2013/01/28 20:16
こんばんわ^^

はぁーい!
キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!
アバター
2013/01/28 20:15
こんばんは!
ステキお届けです♪
アバター
2013/01/28 20:05
こんばんは♪
鬼マメビンゴしました!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 20:01
こんばんは。職場でインフル流行りだしました(´xωx`)

シンシンさんもお習字やってらっしゃったのですね~。なんかうれしいです(*ノ∀`*)

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/28 19:58
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
オニビンゴ達成。オニ豆マスの大きさに驚いた月曜日。今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/28 19:55
こんばんは!
ひょっとして積もる!?と脅かされましが、
都心は大した雪ではありませんでした。
よかった~><積もられると色々と困ります(;_;)
アバター
2013/01/28 19:38
こ(。◕o◕。)ん(。◕0◕。)ば(。◕。◕。)ん(。◕_◕。) わ♫

in してみたらメンテ中 !! アチャーすっかり忘れてました~
メンテの日は予定が狂うから もう少し回数が少ないといいんだけど・・・
今週もよろしくお願い致します^^♡

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/28 19:29
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今朝、起きたら雪が降っていてビックリ!
出勤時は降りが強くて大変でした。今年はホントに多いです。
早く暖かくなって欲しいけど花粉が飛ぶのもイヤなんですよね^^
今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/01/28 19:27
コンバンハ♪
今朝は雪が積もってましたヨ今週もヨロシクです(^▽^)ノ
アバター
2013/01/28 19:15
( ゜▽゜)/コンバンハ ポリ袋レシピ本GET。夏場を除くお一人様用やカロリーカットにはいいかも!
アバター
2013/01/28 19:13
こんばんは
1月も早くも最終週っ!!
今週もヨロシクね
アバター
2013/01/28 18:52
こんばんは♪
こんな大きなクリームパン食べたらカロリーオーバーかもよ!(^_-)

や・や・や!こんなウサギの背景あったのね~♪
良いなぁ~!羨ましい~、私も欲しいよ(^O^)
アバター
2013/01/28 18:47
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 18:44
こんばんゎ✿^^メンテで色々変わったみたいですね✿お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/28 18:39
こんばんは~

 朝はほんのり雪景色でした。今年は雪よく降る~ね。。。
 明日は洗濯日和か~な?
アバター
2013/01/28 18:37
こんばんは。

今朝はうっすら雪が積もってて、布団から出るのに一苦労しましたww寒すぎ・・・。
2日間の歌の合宿にいって、疲れ果てて今朝は10時間睡眠でしたとさ。
アバター
2013/01/28 18:35
シンシンさん こんばんわぁ(。・ ω<)ゞ 今週もよろしくお願いしまぁ~す 雪は溶けたよぉ^^
アバター
2013/01/28 18:33
こんばんは^^
今日はお友達との月1ランチ会でした♪
ステーキハンバーグを食べました(*´艸`)
ちょっと食べ過ぎちゃった(^_^;)
アバター
2013/01/28 18:33
こんばんは☆
オニビンゴ、まだチェア1つです~~^^;頑張らなくては^^;;
アバター
2013/01/28 18:28
こんばんは♪
北風が冷たすぎです~
アバター
2013/01/28 18:27
こんばんは^^ 
ログインで花のタネが貰えて嬉しいですね♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/01/28 18:27
こんばんは♫お日様がでていたけれど風があって寒かったぁ;
手がかじかんで寒いのでコンビニで肉まんを買ってきました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/01/28 18:26
こんばんわヽ(^o^)丿
ログインアイテムゲットする為に又地道に頑張らないと~
1月最後の週も頑張ります!!
よろしくお願いします♪
アバター
2013/01/28 18:13
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/01/28 18:10
こんばんは^^ 

今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2013/01/28 18:05
こんばんは~♪
昨日はディアたん 結局何時に隠れ家から出て来たんですか?^^
よっぽど怖かったんでしょうね~~^^;

にゃんこは怖がりだから、一緒に旅行にも行けないし・・・
ワンちゃんみたいに一緒にお散歩できたらもっと楽しいですねw

千葉の方は大変だったみたいですけど、雪は大丈夫でしたか?
今週もよろしくお願いします☆ミ

アバター
2013/01/28 18:03
こんちーわん!
今週も素敵とお水の£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お届けです~♪
アバター
2013/01/28 18:00
こんばんは^^どうやら亜脱臼しているようなので、しばらくお休みします✿
アバター
2013/01/28 17:44
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2013/01/28 17:37
シンシンさん、こんばんは~^^ 今週は少しあたたかくなるみたい~^^ 今日は寒いけど・・・^^;
アバター
2013/01/28 17:27
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今朝、窓を開けたら雪が少し積もっていてΣ(´∀`;)
今週も仲良くしてね✿
アバター
2013/01/28 17:19
もうじき春分だというのにさぶいわねぇww
アバター
2013/01/28 17:18
こんにちは、早朝から地震の洗礼を受けました>< 眠くて仕方ありません…いつもの事だけど(●´艸`)
アバター
2013/01/28 17:15
頭の中は春満開なのですがwまだまだ冬本番(≧ヘ≦)今週もよろしくお願いします。

こちらこそ何時もありがとうございます^^
うちの子も来客は苦手なので部屋に引きこもっちゃいますよ❤可愛い(親馬鹿
アバター
2013/01/28 17:12
こんにちは~✿(。◠‿◠。)ノ

今日はお天気良好~気分も良好^^

今週も楽しくガンバっていきましょ~

よろしくお願いします♪┏(<:) ペコッ♪
アバター
2013/01/28 16:52
こんにちは✿

シンシン様 暫くお休みしておりましたが復活致しました今後も仲良くしてね♥宜しくお願い致します☆
アバター
2013/01/28 16:39
こんにちは♪

メンテ明け早速巡回です^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 16:39
こんにちは^^シンシンさん☆

明日から1ヶ月研修に入るため巡回が更に低くなりますことお許しください><

ごめんなさいね><
シンシンさん、いつもありがとうございます^^
アバター
2013/01/28 16:34
こんにちは(♥◠‿◠)
インフルの猛威が来ました・・Σ(O_O;)

そちらは雪大丈夫ですか?><
気をつけて下さいね。。

今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/01/28 16:24

 こんにちは^^
  
  長いメンテでした^^;  昨日 珍しく吹雪いたので ちょっと 喜んでしまいました^^;

  でも 直ぐに止んだので 雪は 溶けちゃいました。。^^;
アバター
2013/01/28 16:22
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今朝は雪が少し積もってたよ^^
アバター
2013/01/28 16:22
こんにちは♪
長いメンテ明けのご挨拶です。仕事もあと少し、もうひと踏ん張りです^^

昨夜の月は大きくて真ん丸でとても綺麗でした☆
そちらでも見れたでしょうか?(*^_^*)
アバター
2013/01/28 16:21
こんにちはヽ(◕.ˇ◕。)ノ
今週もどうぞ宜しくお願い致します♬
アバター
2013/01/28 16:15
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪
ログインした時の画面が変りましたね
アバター
2013/01/28 16:11
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2013/01/28 16:09
こんにちは(●^o^●)
そう言えば鬼ビンゴを初日と26日にやるのを忘れてしまいました^^;
新しくイベントが始まると、頭の中が混乱してしまいます^^;

今日のメンテ後は何が変わったのかなぁ^^?
インの時、お花の種を頂けたのは嬉しかったです(^_-)-☆
アバター
2013/01/28 16:01
こんにちは。メンテ後、ログインボーナスが変わりましたね。
毎日ログイン出来るように頑張ります。
アバター
2013/01/28 15:58
今日のメンテ忘れてました~
でっ高速巡回中、今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/01/28 15:57
こんにちぁ(❀◕‿◕。)☀今週もどぞよろしくデス.. ♫♪♫
アバター
2013/01/28 15:55
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。こんにちは★今週もよろしくお願いします~.:*・✿ ✿.。.:*
アバター
2013/01/28 15:53
(*^0^*)/こんにちは 長いメンテが終了 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2013/01/28 15:52
こんにちは。メンテを忘れていました。
今週もよろしくお願いします。
まだまだ寒いので、風邪にはご注意くださいね。
アバター
2013/01/28 15:51
こんにちは☆ばたばたしていました。白くてまるい綺麗なお月さまみました♪^^
アバター
2013/01/28 15:49
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは♫  
長いメンテが終わったので巡回訪問です。
今週も(^-^*)ヨロシク♪
ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/28 15:44
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
                 いつもありがと~゚。+*☆

背負いネコ、フリマでGETしました!(^^)!
アバター
2013/01/28 15:41
こんにちわ♪長いメンテでした~
ログイン特典はP花でももらえますねw嬉しい(*^^*)
今週もよろしく!
アバター
2013/01/28 15:39
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ今日も寒いけど大阪は中々雪お目にかかれにゃ~~い。。。
アバター
2013/01/28 15:30
雪が降ってからというもの寒い寒い冷たい~太陽照っても冷たい空気です。

昨日のわんこ事件?から?今日は異常におとなしい猫?お昼寝中です。
アバター
2013/01/28 15:28
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀) 長いメンテでした。ステプ&お水お届けします
アバター
2013/01/28 15:20
こんにちは^^
アバター
2013/01/28 15:17
今日もお疲れ様です
アバター
2013/01/28 15:03
こんにちは~♫
長いメンテがやっと終わって♡^^
今週もよろしくです(≧∇≦)/
アバター
2013/01/28 14:58
こんにちは^^
メンテ明けの訪問です。
忙しくなってきたので、なかなかコメ返せずすみません。
アバター
2013/01/28 14:51
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 05:29
おはよう♪
早朝目覚めてバルコニーに出たら雪が止んで西空に綺麗な満月が♪
今週もよろしくね(*'▽'*)ノ
アバター
2013/01/28 03:38
こんばんはぁ.☆((〃uωu))...。oо○良い週のはじまりでありますように・・・今週も宜しく^^
アバター
2013/01/28 03:04
こんばんは。
週末終わってまた月曜日ですね。
アバター
2013/01/28 02:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿冷えますね。風邪ひかれませんように
アバター
2013/01/28 02:25
真夜中の巡回&らんだむ訪問です*
アバター
2013/01/28 02:16
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/28 01:56
こんばんは☆雪降って寒かったです^^;
アバター
2013/01/28 00:45
今日は衣類乾燥機&コピーライター&データプライバシー&宇宙からの警告&逸話&ニワトリの日です!
アバター
2013/01/28 00:42
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/01/28 00:17
今雪止んでるから、明日お仕事いけるかな??STP&WTR 寒いね~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

さすがに神戸も寒いよ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク お風邪ひかないようになさいませ~~
アバター
2013/01/28 00:14
こんばんは!早いもので1月の最終週です。ビックリです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/28 00:11
ケーキ食べ過ぎないでね~^^
おやすみ、シン(*^_^*)
アバター
2013/01/28 00:04
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

寒いですねぇ。
また、雪の予報が出ています。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/01/27 23:59
こんばんは☆

今日は柴崎コウさんの曲を聴いて過ごしています☆
シンシンさんに、素敵な夜を・・・☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.