Nicotto Town


私様のブログ


オニビンゴ(コンプリート)

画像

だるまみくじの時の悪夢がウソのように、トントンと小気味良すぎるくらいに進み、土曜から本日3日間でコンプリートいたしました。

飾る場所がないので、現在入出不可とさせていただいている『MY水族館』に仮設置。
水族館の方は、見ての通りまだまだ時間がかかりそうです。

それにしても・・・本当にだるまみくじの、あの黄色の出なささは一体何だったのだろう?
こんなにもスムーズにオニビンゴがコンプできてしまうと、呪われていたんじゃないかとさえ思えますよ。

アバター
2013/01/28 23:31
コンプリートおめでとうございます~⊀❀✿❁

早くても気になるんですね~^^♪
アバター
2013/01/28 22:00
僕もコンプリートしました~♪
今回は早かったですねw

しかし、どこか違う場所で「黄色が出ない~!」という状況が生まれてるかもしれませんよ?w
アバター
2013/01/28 21:31
www

stpです(o^^o)
アバター
2013/01/28 20:43
早∑∑∑
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/01/28 20:33
私もコンプリートしました!
結構、簡単でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.