Nicotto Town


ゆも213の落書きより


どなたか交換していただけませんか?(修了)


こちらのダブりは・・・

屋台のたこ焼き 3
元気なひまわり 2
パイレーツブーツ(男)3
小悪魔のしっぽ 1
ギンガムチェックのマリンシャツ(男) 1
サスペンダースラックス(男)1


背景
海賊にゃんこのフレーム 3
こうもりのフレーム   2


皆様のご厚意で、コンプできました^^
まだコンプしてない方は遠慮なく申し出てくださいね^^

アバター
2009/07/27 19:48
ゆもさん~アリガト☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆アリガト
大事に使います❤

これからも助け合って(非力ですが)
ニコッと楽しみましょうね(❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2009/07/27 08:52
コンプおめでとうございますwww

余っていた「船長フック」がお役に立てて嬉しいです~^^
そこでお願いがあるのですが・・・
もしまだ余っていたら「小悪魔のしっぽ」いただけないでしょうか?
もし余ってたらで良いですよ(*^^*)
アバター
2009/07/26 20:30
コンプ おめでとう~ ヾ(^▽^)ノ
よかったね♪
アバター
2009/07/26 20:22
☆:*・゚こんばんわぁ~ヾ(*^∇^*)ノ~♪
ただいまデス~:*・゚☆
コンプおめでとうwww
アバター
2009/07/26 17:52
コンプおめでとうです(*ノωノ)
ちょっとまわしちゃいました・・・けどコンプできそうにないです><
アバター
2009/07/26 16:06
白ガチャしてないから協力できないけど、、
パイナップルだったら3個ありまーすww

もし持ってなかったら・・言ってねっ(^○^)
アバター
2009/07/26 01:11
コンプ、おめでとうございます。
早っ!
友達ってありがたいですね^^
アバター
2009/07/25 23:02
コンプおめでとうございます(* ^ー゚)ノ
男性用のシャツやズボンも共用だったらおもしろいのにね~。
アバター
2009/07/25 22:03
ゆもさん、こんばんは(。◠‿◠。)
まだ交換されていないようでしたら
オウムとパイレーツ帽交換お願いいたします^^

私はパイレーツ帽だけが出ていないで困っていました(๑→ܫ←๑)ゞ
お返事お待ちしています☆
アバター
2009/07/25 19:37
オウムは私も未だですぅ。 ( p_q) エーン
アバター
2009/07/25 18:47
お役に立てなくて ごめんなさいね。
交換していただける事を 祈ってます・・・
フックは よかったですね(〃▽〃)
アバター
2009/07/25 18:40
船長フックあまってますよwww

あらためてお友達申請してくれたので❤
送りますね(❀◕‿◕)♫♫♬
こちらもマントとオウムが出ません~!でももう回せない(笑)
アバター
2009/07/25 17:58
今回回してないのでお役に立てません><
ごめんね
アバター
2009/07/25 16:16
白ガチャやってないでーす^^
アバター
2009/07/25 11:33
コンプできたので
あげれるものあればと思ってきましたが
なかったです>ω<

お力になれずごめんなさい~
アバター
2009/07/25 10:20
オウムと船長のフックかぁ。。。。。
出たら、お知らせにくる~~~~

↑ってwアタシwwww
まだ、まわすつもりか?wwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/25 05:09
茉莉花は、元気なひまわりが出ません。
でも、交換できるものがなくて・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.