Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月28日)


こんばんはぁ♪

28日もシン地方昨夜からの雪で少し積もったけど、

同じ千葉県でも千葉市は6センチも積ったらしいです@@

風は冷たかったけど すがすがしい日だったかな。

朝、地震があったらしいけど ま~るで知りませ~ん><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますので 何とぞご了承くださいね♫


今月も後3日間だけど 楽しい思い出作りましょう♪

シンのお部屋の蛍光灯LEDにしたけど、

明るいし、節電になるけど昨日までと嘘みたい@@

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。カカオメガらないかなぁ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。


釣りでは 

27日1回だけやって ロリータ金魚釣れたから一安心、ふぅ~。

男性もロリータっていうのかなぁ~ww28日はできないな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

トンボのおもちゃ、新しいのだしたら喜んでた?と思う☆

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。
 

昨日の来客からディアは隠れてばかり@@

でも、今日はやっと落ち着いたみたい。

まったく小心なんだから!!

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/02/01 15:51
ブロコメ、ありがとう。
今まで、本当に長い間、ご心配かけました。

この1年が、まさに最悪だった。
ブログは、殆どが、愚痴ばかり書いてたような?

それでも、ニコでは明るくしていないと!
皆さんに、心配、かけちゃう。
それが、常に頭にはあったんだよね。

だから、暗くても、最後は前向きに〆たり。
本当に辛い時は、そのコトには触れないようにしたり。

結構、ニコでも、頑張ってたのかも。
でも、それは、会社での頑張りとは、種類が違うよ。

一杯の暖かさに、感謝しての正直な気持ち。
全然、苦痛じゃなかった。

現実では、毎日、真っ暗な顔してて。
母親にも、どんだけ心配かけたことか?

毎朝、会社、行きたくない。嫌だ。
この言葉しか、口からは出なかったから。

それが、もう限界。
そう悟ったのは、11月前後で。
それでも、生活もあるし、安月給でも無収入では。
そう思って、ひたすら我慢してた。

そして、更に体調があちこち、おかしくなって。
心が壊れた時は、ああ。ここまでだな。
そう思ったんだ。

心療内科は、初めてじゃなかったけど、
薬治療が必要だ。そう思ったのは、人生初で。

それでも、初めて病院に行って。
明日から、会社には行かないように。
そう言われて、1か月の休職を要す。
って書いた診断書を貰った時は、えええ?そんなコトは、できない。
やるコトは、いっぱいなのに。無責任すぎる。
真面目に、思ったなぁ。

何より、恐怖感?
このまま、行かなかったら、何、言われるか?
これが、一番、大きかったんだけど。

まぁ、その対象は、あの人(お局さま)だけで。
それ以外の後輩たちや、男性社員は、みんな温かかったんだけど。

気づけば、なんだか、リコメになってないような?ww
ごめんね。
自分の、今、思うコト、今までの秘密の感情?書かせてもらいました。

とにかく、会社からの回答、今後の方針は、
ブログに書いた通りです。

これからの生活のコトを考えると、
正直、不安な気持ちで一杯だけど・・・。

今は、あの地獄の毎日から、逃げ出せたこと。
これが、何より有難くて。

本当に、シンシンくんには、感謝してる。
しつこいようだけど、ありがとう。

これからも、ずっと仲良くしてくださいね。
アバター
2013/01/29 10:42
こんにちはっ♪
お友だちのご協力で青ガチャ47弾コンプです♪
アバター
2013/01/29 10:29
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
アバター
2013/01/29 10:28
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 最近不定期訪問で失礼しています^^; 今週も宜しくお願いします(*´艸`)
アバター
2013/01/29 10:05
おはようございます(●^o^●)
青空一色ですがお花に水を撒いていたら、
体の芯まで冷えてしまいました^^;
でも、太陽が出ているだけで暖かい気持ちになりますね~^^☀
アバター
2013/01/29 09:58
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/29 09:45
おはようございます^^あっさりタイプのチョコホイップいかがですか~幸せステプ~
アバター
2013/01/29 09:37
おはようございます。鬼ビンゴ今日は揃うと良いな~^^w
アバター
2013/01/29 09:32
おはよぉ~ケーキフラワーが気になる❣ⓈⓉⓅぽっち~ん❣
アバター
2013/01/29 09:31
おはようございます^^
ドリ券が2枚当たりました^^
でも青ガチャにはいい加減うんざりしてます・・・
目玉出なさすぎです(-"-)

パンもラーメンもおいしいですよね♪
でもお野菜も食べてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/01/29 09:27
おはようございます^^刀がおっきすぎる「くのいち」ですww
アバター
2013/01/29 09:21
おはようございます^∞^)

雪が積もると、嫌気がさします…(☍∞⁰)本日のステキとお水お届けです!
アバター
2013/01/29 09:21
今日は目覚ましより早く起きました^^;

ニコタのお散歩が終わったら、二度寝するパターンだな!

さくさくっとお散歩するぞ~!^^
アバター
2013/01/29 09:05
おはようございます♪
今日は朝からいいお天気☀ですね。
太陽の光が暖かく感じます^^

ですが乾燥するので喉にいい蜂蜜を届けに来ました♪
温かい飲み物に溶かしてどうぞ☆
アバター
2013/01/29 08:17
おはよう~^^ 口内炎はかなりよくなってきたけど別のところが腫れてきたぁ><
アバター
2013/01/29 08:04
おはようございます!
升風呂ですか~ ^^’
アバター
2013/01/29 07:59
おはようございます(^―^)  
1月も残りわずか…1ヵ月あっと言う間ですね☆

ロリータ金魚Get(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
アバター
2013/01/29 07:03
おはようステプ♪今日はちょっと暖かいらしいです…一安心でも、油断なく。
アバター
2013/01/29 06:18
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
寒くて肩こりが悪化・・・><
アバター
2013/01/29 06:07
♡◕ .-)㋔㋩㋵㊀ログインするのが楽しみかも♪コインもたくさんもらえたらなぁゞ今日も元気で✧‿*♬
アバター
2013/01/29 04:19
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんはぁ~*。♡ 
こんな時間に巡回中
アバター
2013/01/29 03:03
頭痛、やっと治まったよぉ。心配してくれて、ありがとね^^嬉しかったよ❤
アバター
2013/01/29 02:53
こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙ 四匹のうち何故か一匹は叱られると炬燵に逃げで眠っている、でも可愛い❤  
アバター
2013/01/29 01:58
こんばんは。
1月最終週です。
がんばりましょう!!!!!
アバター
2013/01/29 01:53
こんばんゎ(◡‿◡*)
こちらも今朝はうっすら雪が積もっていて
大慌てでした^^;

おやすみ前のステプお届けです☆彡
アバター
2013/01/29 01:47
回線が切れてしまいました><


おやすみなさい☆
アバター
2013/01/29 01:45
今朝はうっすら積もってました〰❅❆❄

マスもらったんですね(๑◔‿◔๑)
あれはマスに見えますが土俵ですよwww
アバター
2013/01/29 01:43
こんばんは^^



アバター
2013/01/29 01:34
もうあっという間に1月も終わりますね・・

おやすみなさい^^
アバター
2013/01/29 01:28
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/01/29 01:25
こんばんは。
今年に入って一ヶ月…あっという間に一年過ぎそうな気がします;
今週も宜しくお願いします^^

2月に入るとまずは節分ですよね!リアルでは華麗にスルーですが
せめてニコタでは楽しみたいところです^^
アバター
2013/01/29 01:21
こんばんは^^
こちらは雪が降ったけど、積もらなくてラッキーでした。
地方によって差があったみたいですね。
アバター
2013/01/29 01:16
こんばんは^^
昨日は大好きな(笑)ジャンプの日❤ついでにミスドでポンデ生を♪うきうきな1日なり~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/29 01:02
こんばんは☆
今朝出社しようとしたら雪が10センチくらい積もっていて><
長靴履いて出社したら、船橋あたりで快晴、雪が降った形跡も無し・・・。
一人で長靴履いて恥ずかしかったぁ~><
アバター
2013/01/29 00:42
こんばんは♪

包丁で左手人差し指の爪・肉をけっこうザックリ切っちゃいましたㆀ
今もジンジンしてます><
アバター
2013/01/29 00:41
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

真ん丸お月様~とっても綺麗です✲(๑◕ܫ←๑)ღᶤ ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤღ

今日もまた寒くなりますので~ご自愛くださいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/29 00:23
今ごろお風呂あがったかな?? 

明日からレアリリースで鬼役のカメさんなんだそうです STP&WTR
アバター
2013/01/29 00:14
毎年思うのですが節分とは気が付くと終わっています@@;;
恵方巻きぐらい買おうかな…@@;;
アバター
2013/01/29 00:02
こんばんは^^
関東もまた雪が降りましたね。
今朝、父が車の雪を落としてくれていて助かりましたww
月末の1週間ですが、がんばりましょうww
アバター
2013/01/29 00:00
こんばんは^^
チョコボックス 美味しそうですが どれから食べちゃいましょうか♡
アバター
2013/01/29 00:00
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 23:59
こんばんは^^
なかなかゆっくりINできなくて、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私もロリータ金魚1匹ゲットできて、とりあえずほっとしてます。
オニビンゴとマッチングイベントもそろそろ参加しないと…気付いたら終わっていそうです^^;
アバター
2013/01/28 23:58
こんばんは。ちょっとリア忙中。切り捨て…いや、駆け抜け御免!のステプ☆
アバター
2013/01/28 23:58
(✾♛‿♛)ノノお水*今週はフリマでおまけにもらった「持ち物」を持って巡回ですv(〃☯‿☯〃)v

季節度外視で参ります~❀
アバター
2013/01/28 23:54
こんばんは。やっと月曜日が終わろうとしています。まだ明日は火曜日ダァァァァァ.(ToT)
アバター
2013/01/28 23:49
こんばんは~(o゜◇゜)ノやっと帰ってきました。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/01/28 23:48
フォフォフォ…決して怪しい者じゃございませんことよ     
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/28 23:46
こんばんは^^
今日は晴れているのに雪がちらちら降っているという珍しい朝でした~。
アバター
2013/01/28 23:44
こんばんは!
今日からログインシステム変わりましたね♪
P種もらえたりするのはちょっとうれしいな♪^^
アバター
2013/01/28 23:43
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/01/28 23:43
こんばんは♪
こちらの今日の天気は快晴☀昼間も気温が上がって暖かい日でした♪
今週は3月並みの気温になるんだって。でも来週はまた寒くなりそう。
まさに三寒四温だね。
アバター
2013/01/28 23:38
こんまんは☆貼るカイロは腰よりもお腹(胃のあたり)に貼ると全身ポッカポカなんですってよ!
アバター
2013/01/28 23:36
今週は寒さが続きそうですー!気をつけて頑張りましょうね~☆

もうすぐ2月か・・・
早いですね~
ついこのあいだ、お正月だったのにね!
アバター
2013/01/28 23:34
今晩は、今日は長いメンテで色々と変更があった見たいですね。
スタンプ帳まだ見てないので、これから見るのが楽しみです。
そちらは雪が降ったんですね。
雪が降る前や後って足元の冷えが厳しいですね。
インフルエンザも流行してるようなので、お気を付け下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 23:32
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪朝はすごく寒かったのに日中はあまり寒くなかったのでよかったです♪
アバター
2013/01/28 23:31
こんばんは♪
私も地震、気がつきませんでした~
今週も宜しくお願いします、素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/28 23:30
シンシンさんこんばんは~☆
あら、早くも鬼ビンゴなりましたか。よろしかったですね。
強い寒波ですね。
インフルエンザが流行しておりますのでね、お気をつけて下さいませ。
アバター
2013/01/28 23:29
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★*チャオ*★**.....*〕o(´_ _`)oペコ

ログイン方法が変わるなら深夜のうちにinしなきゃよかった(lll-ω-)ズーン
一回損しちゃったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
サブの方でinしてみたらコイン1回、C花2回、P花2回って感じだったよ♪
アバター
2013/01/28 23:28
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
空気が澄んでると星の輝きも違いますよね!
アバター
2013/01/28 23:27
こんばんは^^ 
寒かったけど、青空が広がった気持ちの良い一日でした(*^_^*)
アバター
2013/01/28 23:20
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 23:19
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2013/01/28 23:17
こんばんはぁ☆
朝からうっすら雪が積もって駅までこけそうになりながら自転車こいでました;;
アバター
2013/01/28 23:15
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いしますノノ
アバター
2013/01/28 23:07
こんばんは
昨夜はネット回線の不調により訪問できずにすみませんでした
今夜は大丈夫そうです^^
アバター
2013/01/28 23:06
こんばんは´∇`)ノ
いつもありがとうございます♪
今週末ゎもう2月ですね*´艸`)
早いです(ノω≦。)
アバター
2013/01/28 23:04
こんばんは。ロリータ金魚ゲットおめでとうございます^^
お庭も更にメガ率アップしますように^^
こちらはビンゴの鬼ママ豆が出るのを待つばかりです^^;w
アバター
2013/01/28 23:03
こんちゃ^^
頭のせもふもふプードルうちの子に仲間入りぃ~お披露目です^^
アバター
2013/01/28 23:01
こんばんは♪1月最終週!早いね〜ː̗̀(☉,☉)ː̖́ 今週もよろしくお願いします^-^人
アバター
2013/01/28 23:01
シンシンさん
∮こんばんわぁ♫
今日は雪が積もってたけど今満月が綺麗だよ☆
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/28 23:00
こんばんは^^せっかくの休みだったけれど頭痛で半日寝てましたw今は快復♪ワイン飲んでます~^^
アバター
2013/01/28 23:00
こんばんは!

今朝は薄っすらと雪が積もって、朝の寒さが倍増でした。
綺麗だったんですけれどね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/28 22:49
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2013/01/28 22:43
ホットチョコ1つ合成したらミラクルが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ驚きましたが嬉しいです★
アバター
2013/01/28 22:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー☆ 今週も宜しくお願い致します。一月も後三日だよ。早いなぁー。。
アバター
2013/01/28 22:40
ロリータ金魚、おめでとうございます。
アバター
2013/01/28 22:39
メンテが長いと仕事が進むぅはずなのに^^;何を買おうか妄想して進まなかった☆ハッピーディ♡
アバター
2013/01/28 22:36
こんばんは。
今日は今年2回目の積雪でした。朝起きた瞬間から寒い><
途中、電車が遅れてしまい、月曜日から遅刻です"(-""-)"
アバター
2013/01/28 22:36
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/01/28 22:33
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

カゴ入り天狗~天狗も鳥?ウーム悩む所です。
P種をログインで頂きです。
これって美味しい変更ですね(^-^)ホクホク
アバター
2013/01/28 22:31
こんばんは^^

ねもい。。。
ちょっと1杯がついついf(´-`;)
お土産付きだよぉ(゜ε≦)b
アバター
2013/01/28 22:26
今晩は。ミニオニチェア、早く全部集めたいですね。
アバター
2013/01/28 22:19
こんばんは、今朝は雪が降っていてビックリしました、ステプどうぞv
アバター
2013/01/28 22:17
こんばんわ。
また月曜日がやって来ました。今夜も、そっと、お水、持って来ました。^^
アバター
2013/01/28 22:08
今朝は薄っすら雪が残ってました。雪国の方達はホント大変なんだろうなって思いました。今週もよろしくね♪
アバター
2013/01/28 22:08
こんばんは♪

今夜は月よりの使者です(*^_^*)
お月様がとても綺麗ですよっ☆

今週も宜しくねっ(*^_^*)
アバター
2013/01/28 22:07
こんばんは(*^_^*)

今朝うっすらと雪が積もっていましたにゃ❤
夕方には融けました❤
アバター
2013/01/28 22:04
こんばんは^^
お知らせとか全然読んでなくてイベントについていけてない^^;
アバター
2013/01/28 22:01
こんばんは。
マスクをして学校に行ったら同類仲間が大勢いました。
風邪流行ってるんですネ。

周りに注意です。
アバター
2013/01/28 21:59
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
1月も最終週お仕事頑張って下さいね
 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/01/28 21:57
こんばんは。荒れ模様の天気で始まった月曜日。今週もよろしくね!(・∀・)
アバター
2013/01/28 21:54
こんばんは♪

夜、近くのスーパーに母とお買い物に行ってきました

もう雪はすっかり消えましたが・・・寒い(><)

月が微妙にまるいなぁって思って見た下てましたが

昨日、満月だったんですね!

どうりできれいだったわけです(^^)☆

うちのシャムは家に来た頃はとても社交的で

訪問客が来ると、しゃなりしゃなりと奥から出てきて

さぁ、私を見て、賛辞の言葉を述べなさい状態(・_・;)

病院でも先生と看護師さんのアイドルでした

その頃、シベリアンハスキーがいて

初対面の時、シャムはシャーッと威嚇したぐらい気が強かったのです・・・が

どうも、シベリアンハスキーがそんなシャムに一目惚れ♡

気の強い女性が好きだったんでしょうね(^m^)

ある日、散歩から戻ったシベリアンとひなたぼっこしていたシャムが鉢合わせ

気持ちが先走りしたのか、シベリアンがシャムをパクって・・・頭を(゜゜)

その時居合わせた母は、シャムが食われた!って思ったそうです

その事件後・・・シャムはかなりの犬・人見知り

特に大きくてごっつい人に恐怖を感じるようです

まぁ、その方が安心ですけど(^^;)

そんなシャムは今日も母の近くで爆睡中です

今夜も寒いですね

あたたかくおやすみくださいね
アバター
2013/01/28 21:48
こんばんは☆今日は大きなオレンジの月が少しさみしそうで、でも奇麗でした^^今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/28 21:37
こんばんわ~^^
千葉の雪の様子TVで流れていました
アバター
2013/01/28 21:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/28 21:27
今晩は毎日寒いですね。風邪に気を付けてくださいね。訪問ありがとうございました。
私普段の仕事中にTVがついているんですが千葉市が出るとついテレビを見てしまいます。ニコットタウンのアバターさんが千葉市に住んでいるのでドキドキします。どんな方なのか分からないけど馬鹿みたいですね。
にこしんさんのブログ楽しいブログですね。
アバター
2013/01/28 21:23
コンバンわ♬ 
明日の締めのメドもついたので、
早めに帰って来ちゃいました^^;;
アバター
2013/01/28 21:17
こんばんは(^O^)☆
ケーキフラワーが美味しそうで気になります^m^♪
今週も宜しくお願いします✿^^
アバター
2013/01/28 20:40
ステプおとどけ!
アバター
2013/01/28 20:32
シンちゃんにとっても 良い1月になるといいね パンクだって事故なくすんでるし、

月末忙しくなりそうね~~ 楽しィ1月でおわれるといいね お身体お大切にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.