Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


温泉郷探し(*´ω`*)



今日は本を買いに行きました
全国の格安宿泊施設のたくさん載った本です
500円もしなかったので、ついでに高校野球の
メモリアル地方誌まで買ってしまったけど
そっちのほうが1200円もしたという(笑)

まだ行き先が決まっていないので
そちらの本には目を通していないのですが
検索ワードも色々とあって

旅館、ホテル、民宿、宿泊施設、保養施設
ウィークリーマンション、マンスリーマンション
短期契約物件、貸家、アパート
シェアハウス、ゲストハウス、格安ペンション
スローライフ体験
・・・・などなど

入口は様々で、それぞれに良い部分と悪い部分があります

たとえば格安ホテルなら色々と面倒はないけれど
自炊はできないし(食事制限が色々とあるので困ります)
空調も一晩中ガーガーうるさ、お琴も持ち込めない・・・

貸家(一軒家)だと、手続きなどちょっと面倒だけれど
自炊もでき、空調も寝起きの時間も自分流で良く
好きなだけお琴も弾けます

ウィークリーマンションなら自炊も空調もいいし
インターネットが使えるところもあります
でも温泉地には遠い市街地が多くて、お琴も×

・・・という感じで、どうもなかなかうまく行きません
シェアハウスやゲストハウス
スローライフ推進事業などに参加するのが
今のところ一番いいのかなぁなんて思ったりします
ただ、一番の目的の温泉がなくなります(´・_・`)

日本中どこでも温泉が沸くなんて
誰が言ったのさ、うーそーつーきーヽ(`Д´。)ノ

別に期限があるわけではないので
もうちょっと知恵を絞って考えてみます;
思ったより大変ですね~;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.