Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ポップコーン

映画館でよくポップコーンが売られているのですが、あれは美味しいんですかね。
ジャスコで安いからとポップコーンを何回か買いましたが、それを祖母が開封して味見。
あまり美味しくなかったので放置、というのが何回かありました。
祖母としては大きなお菓子の袋があるので食べてみたい、となるのでしょうがあんまり美味しくないのは一回開けたら悟ってもらいたいところです。
ポップコーンを買い置きしてあると祖母が必ず味見+放置するので、湿ってしまいます。
それで私が食べるわけですが、実際たいして美味しくない。
そんな事を何回も繰り返すうちに「あーこれはポップコーン買ったら駄目だな」と。

アバター
2013/01/31 01:01
出来たては大抵 おいしいですね。
アバター
2013/01/30 22:22
ポップコーンは家で作って できたてを食べるとおいしい
食べるぶんだけ作るの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.