Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ...えっ(´・ω・`) ♡


昨日の習い事で

「しあんちゃんが風邪で休んでた間に作文の宿題があったから
 明日先生の家のポストいれといてね。」

と言われました(´・ω・`)❀.



えっ・・、

夏休み初日にわざわざ、、(´・ω・`)♡

って思いましたねーっ、


ひっ、ひどいですよっ、小学校生活最後の夏休みなのにーっ、!


(´・ω・`)<なーんーでー



まいっか✿


ということで朝っぱらから勉強れすよ(´◕ω◕`)ウルウル



がんばってきます✿.




アバター
2009/07/25 16:48
頑張って!

アバター
2009/07/25 11:54
勉強頑張ってー♪

やっぱ勉強は朝のうちにやったほうがww
アバター
2009/07/25 11:15
それゎきついねー(●´-ω-)

頑張って!
アバター
2009/07/25 09:47
うは←

やっぱり聞いたこと無い←ぇ...


初日ってwwwwww

とっくに夏休みですよ←

今年も44日間∀
アバター
2009/07/25 09:38

え、小6だったのか。

同級生かと思ってた(ry

夏休み初日に
それはないよなwwww

アバター
2009/07/25 09:30
がっがっがっがっ

頑張るーーー(は

頑張れーーー♡

アバター
2009/07/25 09:24
がんばーれww
アバター
2009/07/25 09:21
ガンバって
アバター
2009/07/25 09:10
頑張れーーーーーしあんタンなら出来るヨン!!
ッ塚、しあんタンも小学⑥年生!?同い年やン!!
ふぁいとぉーーーーーーーーーーーーーしあん((呼び捨てコラッ
アバター
2009/07/25 09:09
音桜ちゃ.♡

あああっ、きいたことあるよ!!!!!!!!!

でじゃぶ??

でもよくわからないやーっ、笑
アバター
2009/07/25 09:08
あ、思い出したww

なんばーぷれーと ⇒ なんばーぷれいす

だったような・・・wwwww
アバター
2009/07/25 09:08
きょん.♡

(´・ω・`)❀

持ち物みられたら即没収だもんねーっ。。
アバター
2009/07/25 09:06
ウチもねー。

もって行きたいけど、万が一なんか持ち物みられると困るしw

まぁいっかってえ
アバター
2009/07/25 08:58
紅葉.♡

宿題あんまりないのだおおおお///

しかも夏休み明けにクーラーつくb
アバター
2009/07/25 08:57

しーたん

えwせこい...

てk、ナンバープレートって


何者なのwwwwww

習って那須∀←ぁ...

アバター
2009/07/25 08:57
いや、車ぢゃないけど、名前はあってるwww
アバター
2009/07/25 08:54
音桜ちゃ.♡

え、ナンバープレートであってたの∀

くるまの、、
アバター
2009/07/25 08:48
そうそう、なんばーぷれーと(´・ω・`)
あれ、やり方知らない人不利だよね(・ω・`;)

しあんたんこそ小6だと思えませんんんんんんんんんんんんんんんんんん
アバター
2009/07/25 08:46
音桜ちゃ.♡


・・・・・・・・・・・え・・・・・ええ・・・・・えええええええええええええええええ・・・・・・ええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ナンバープレート(´・ω・`)..

翔⑥だとは思えませんよおおおおおおおお
アバター
2009/07/25 08:45
ナンプレ、難しい物だお←

僕小6ですおー♡
アバター
2009/07/25 08:39
紅葉.♡

学校、ぷりんと宿題は一枚も..

だから自由研究とかして おわりーっ??


母の実家に帰る際にそこで色々研究するっ、!

長期間実家にいるから携帯でニコきますお!
アバター
2009/07/25 08:36

おう、かわいくないこと自重、

しーたんわもうハァハァれすね わかります←ぇ

中学だるいよ(●´゚ω゚`●)

なんか夏休みの宿題うじゃうじゃ(´◕ω◕`)ウルウル

やばいっす(`b◕ω◕)b

漢字が8000字( ´゚ω゚):;*.'

一生懸命終わらせてきますっ✯
アバター
2009/07/25 08:35
ぁかねちゃん.♡

このままだと中学で絶対 ずっこけます(´・ω・`)
助けてくらさいよおおおう(

勉強しないでニコしかやってないのれすよ..
アバター
2009/07/25 08:31
えっΣ

もっと大人かと思った-♡♡

年下だったのね(#つ´Д`)つ

来年中学ってことかあ♡♡

勉強がんばれ-♡♡
アバター
2009/07/25 08:30
音桜ちゃ.♡

なーんーぷーれー?

(´・ω・`)ナンにプレーンをはさんで食べるものれすか❀(なぜ


音桜ちゃ、絶対中3だと思ってたのですが∀
アバター
2009/07/25 08:28
同い年だなんて、とても思えないΣ(゚Д゚ノ)ノ
あうー、中二かと思ってたおー(・ω・`;)

朝っぱらから勉強ってキツいよね(´・ω・`)
てか、ナンプレの問題あるんだけど
あれどうやって解くんですk((
アバター
2009/07/25 08:24
紅葉.♡

趣味が違うからじゃ∀)?

しいは完全ロリ星からやってきた仔ですもの!(ぇ、違

紅葉可愛すぎますよおおおおおおう////

アバター
2009/07/25 08:23
いちごみるくたん.♡

(´・ω・`)☆きらんっ

ここで年齢公開しちゃってる奴だお✿

声だけはヤヴァいです
アバター
2009/07/25 08:20

えw
一個年下だったのね(●´゚ω゚`●)

えw一個上だと思ってたΣ

ひゃ←

そのかわいさは年下だったからなのね←ぇ
アバター
2009/07/25 08:19
作文嫌だよねーっ><
わふ(´∀`*)(

しいたんの事中学生だと思ってますたよ(
アバター
2009/07/25 08:17
紅葉.♡

翔6です∀
アバター
2009/07/25 08:16
いちごちゃん.♡

勉強に集中できなくて一度舞い戻ってきました(ぇ

(´・ω・`)がんばんなきゃね✿
アバター
2009/07/25 08:16

ちょΣ

え?しーたん小学生(´・ω・`)??

えw中二と思ってた(´・ω・`)

えwいってらっしゃい(●´゚ω゚`●)
アバター
2009/07/25 08:16
頑張って!!
応援しマースw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.