Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


メンテってさー


いつも思うのですが、ニコタのメンテって、昼間でしょ。
夜にやってくれないかなーと思うのです。

お友達のところでもボヤいたんだけど、
この前のメンテが、朝6時から15時まで。
メンテ時間が短いときでも、10時から15時とかだよね。

ニコタの登録者の75%くらいが20歳以上の大人だから
朝~昼間は遊んでる人が少ないって判断なんだろうけど。

例えばご主人、お子さんがお出かけしている間にログインしている
主婦の方。
午後から授業で、夜バイトの学生さん。
私のように、時間が不定期な仕事をしている者。
昼休みにしかログインできない人。、などなど。

いつもいつも、昼間のメンテだと、遊べない日が出てきちゃう。

特に私みたいに、「基本毎日ログイン(水やり)してね」
みたいなサークルに入っていると、マジ焦るし、
その日だけはお休み届けを出さないといけない。

もちろん、夜しかログインできないって人もいるだろうから
ここは公平に、今回は昼間、
次回は夜中ってできないかなあ。

新アイテムやガチャのスタート時間が15時だけど、
別にこだわらなくていいと思うのよね。

意見出してみてるんだけど、なかなか通らないってことは
こんなこと思ってる人、少ないのかしら。

アバター
2013/02/16 14:56
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今朝は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/01/31 00:35
確かにメンテの時間が長いのは気になる。。。

アバター
2013/01/30 22:38
長いしけっこう頻繁?にメンテありますしね。
確かに夜中に仕事してる人のほうが少ないような気もします。
ずっとつながりっぱなしのゲームって、てっきり保守してる人って24時間なんらかのトラブル対策に交代でいるような気がしてましたがどうなんでしょうね。
アバター
2013/01/30 18:30
同感です〜〜〜!!!
15時までメンテをしていると、訪問するのがと〜〜っても
忙しくなります(T_T) 

公平に半分の確率でメンテの時間を変更するのは賛成です!
事務局に要望出してみようかしら・・・
こういった業種で夜間やらないって、珍しい気がします;
アバター
2013/01/30 14:21
私も、巡回したい時間帯にメンテが重なるから
たまには違う時間帯だったら良いのになと思ってますよ~;

タウンは元々、夜間閉鎖してて出られないから、
オニビンゴみたいなタウンイベントは
まったく参加出来なくなる日もあります…><。
アバター
2013/01/30 13:25
主婦なので同感です。
しかも今回のように釣り3倍デーに9時間の閉鎖はないでしょ!!

土日よりも釣りも月曜昼間が一番時間取れるしね…
アバター
2013/01/30 13:22
私も寝てるうちに済ませて欲しいと思ってる一人ですww
サークルも メンテのときは欠席届けなしでも・・・って思うけど
きっちりしたサークルなんですね~^^;
アバター
2013/01/29 22:14
同意見の要望、かなり来てるだろうね^^;

にこっと(スマイルラボ)さんは、社員に優しい会社なんだと思うw
きっと社長の方針で、夜中は仕事させないのだと思われる。

でもその分、深夜手当てを出せば喜んで夜中に作業したい、という社員も
居るだろうにね~。

こういう業種で夜中に作業しないのも逆に珍しい会社だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.