Nicotto Town



渋魚祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.88cm
オイカワ
2
12.47cm
ウグイ
1
24.96cm
ギンブナ
2
22.75cm
ヘラブナ
2
24.32cm
キンギョ(赤)
3
26.88cm
ナマズ
1
57.62cm
ブラックバス
3
46.68cm
ニジマス
3
51.31cm
ライギョ
1
72.76cm
ブラウントラウト
1
31.80cm
ヤマメ
1
18.30cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
川の真珠貝
1
9.29cm
ドジョウ
1
7.83cm
2013/01/29 22:35

セレブセットにて。右から4番目。

今日は、序盤に真珠貝が釣れていい感じ。
おかげで早々に大漁達成。
終わってみたら、215コイン。
そして3匹は、ニジマス、キンギョ(赤)、ブラックバスと、渋魚大行進状態!w
まあ、数字がいいからいいのだw

青ガチャ、全然ダメです~
長期戦覚悟ですね。

フリマも不発・・・っていうか、バタバタ忙しいのでゆっくりフリマをチェックする時間がない。
あと1~2週間は仕方ないかなあ・・・。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/02/07 23:44
はい。。。
かなり凹んではいるのですが、性懲りもなく次は蝶尾を飼おうかと思っています。。。
と言っても、来週旅行で家を空けるので、それから帰ってから。

気のせいか、1匹になってしまった丹頂が、相方を探すようにちらちら泳ぎ回る回数が増えたような・・・

あと、もう少し水替えの頻度を上げるほかないのかなあという気がしています。
アバター
2013/02/07 23:33
うむむ・・・残念ですね~

まぁ~気持ちを切り替えて・・・がんば!(✿б▽б)/~~
アバター
2013/01/30 23:44
SABERさん
はい、祭ってますw

青ガチャダメです~~~
バタバタしているので、ちょっと手抜き気味で行こうと思います。
アバター
2013/01/30 10:27
祭ってますね~ w (←意味がおかしいです;)
3匹でなくとも大漁の渋魚は圧巻です^^;
それでも大漁達成とはさすが☆ 数が多かったかな;

青ガチャはダメでしたか。。ビンゴも新レアもありますし・・・
暫くは落ち着けそうになさそうですが、ほどほどに頑張られて下さい( ╹ ◡╹)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.