Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】基本覚えてない【最近見た変な夢】


最近は疲れ切って気付くと眠って朝は夢を反芻する暇もなく仕事に行ってるので
夢なんぞ見ていても覚えてる余裕はございません(`・ω・´)

ただ、元旦の明け方に数年前にあったムカつく出来事…と思われるようなことで
未だにひどく腹を立てていて、ロッカー(学校や会社にあるようなスチール製のアレ)を
ガンガン蹴っ飛ばしている…という夢を見たのが最新の夢の思い出ですw

ロッカー蹴ったのは短大時代のアホ女があまりにムカつくので
ソイツのロッカーを蹴っ飛ばした時の思い出がミックスされていたものと思われますw

とりあえずムカつく奴らはすべからく爆発したらいいのに…なヽ(´-`)ノウフフフフ

アバター
2013/02/02 05:53
>しゅぽぽ様

夢を覚えてないのは歳はあまり関係ないかも…^^;
多分夢を見て目覚めた後、その夢を反芻する程度の心の余裕がないと
すぐ忘れちゃうんだと思います。

ロッカー蹴飛ばし程度で気が晴れれば良いんですけどねぇ…。
実際は夢の中の自分は(夢なので)ロッカーを持ち上げて叩きつける位の勢いでしたw
あ、いや…夢ですから、夢w
アバター
2013/02/02 05:50
>sakino様

ええ、どうも未だにソイツの事は赦せていないようです。
どちらかというと怒りを持続できないタイプなんですけどねぇ(´・ω・`)

多分アレだ…借りパクされたのもあって未だにムカつくんだと思いまs…
アバター
2013/01/30 18:21
夢を見たような気がするけど 内容を全く思いだせないwwwwww
見たかどうかも分からないwwwwwww
これも歳のせいかなぁwwwwwwwww

夢の中でロッカー蹴飛ばして 少しでも気が晴れれば それも健康にいいかも知れないねぇ(^J^)

アバター
2013/01/30 15:06
ソイツのロッカー蹴飛ばしてもその時のストレスとれてないのよ

だから夢にも出てくるのね どこかで気になって仕方無いんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.