Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ、のたうって暗転。そして…


昨日は本当に、悲喜こもごもの金曜日でした。

今回のガチャ運は、自分でも笑っちゃうほどサイテーでしたが、
いつも伝言板を書いて下さるみなさまに助けられ、
海賊セットがここまで揃いました。

プレゼント、ホントにたっくさん頂いてしまいました❤
どれほど感謝しても足りないほどです。みなさん、ありがとうございます。



今日までの白ガチャ結果は以下の通り。

【目玉】
肩のせオウム(☆ひとみさんにプレゼントで頂きました)
サルのぬいぐるみ
小悪魔のしっぽ(死神くんにプレゼントで頂きました)
小悪魔の羽(1)


【共用】
海賊にゃんこポシェット(2)
船長のフック( 8/24フリマでGET )
パイレーツマント(みゅうさんにプレゼントで頂きました)
船長のヒゲ(1)
パイレーツの眼帯(ネコ衛門さんにプレゼントで頂きました)
パイレール帽(かずあっくんママさんにプレゼントで頂きました)
屋台のたこ焼き(蜜柑さんにプレゼントで頂きました)
元気なひまわり(プレ後在庫1)
焼きイカ帽(3)
アイランド帽(2)

【背景】
かいぞくせん(1)
お宝のどうくつ(2)
海賊にゃんこのフレーム(姉ちゃんださんにプレゼントで頂きました)
こうもりフレーム(5…プレ後在庫4)

【女性用】
ベアトップキャミ(2…プレ後在庫1)
レースフレアスカート(2)
パイレーツブーツ(2…プレ後在庫1)

こうもりフレームのダブリには目の前が真っ暗になりました(笑)。
不思議なことにプレ頂いた品は、かぶりません。


あとは~目玉はそう簡単には出てくれないでしょうから、
いったん白ガチャお休みしようか、
眼帯が出るまで、もうちょっと回そうか、悩みドコロです…。

(7/26 以下追加)

な~んて書いていたら、プレゼント、またいっぱい頂いてしまいました。
気づくと不足は、さるぬいとフックのみ。
みなさん優し過ぎです~~~。
本当にいろいろお気遣い頂き、ありがとうございました。

ホントに白ガチャ地獄、抜けられそうです~。

アバター
2009/07/26 19:12
今回は「にゃんこ海賊団」で。。。いいにゃあ~~~~~♪♪
アバター
2009/07/26 16:15
色々揃ったみたいで、おめでとうございます^^
みなさん、ホントに優しいですね~(*´∀`*)

私も揃うまでやろうか、悩み中ですww
アバター
2009/07/26 03:44
悪魔の羽おめでとうです^^
まだ集まってない物あったら言ってくださいね^^
アバター
2009/07/25 20:32
眼帯あまりましたので
お送りしちゃいますねー=^ω^=

アバター
2009/07/25 20:03
同じ様な思いをされているので、共感のコメントをさせていただきます。
私がダブっていたら何かプレゼント出来たのに‥‥‥(笑)。
どうやら和.comさんのほうが揃っているようです(笑)。

恐ろしいですね〜ガチャって‥‥‥
アバター
2009/07/25 11:54
かいぞく にゃんこ ポシェット が かわいいですねぇ♪
ほんとに あったら いいんだけどぉーー ^ ^♪
アバター
2009/07/25 11:46
かわいい海賊さんが出来上がりましたね(^^)v

帽子・マント・ブーツがあれば一応海賊は完成するので
あとはゆっくり考えてのんびりやるのもいいかもしれません。
一ヶ月後フリマという手もありますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.