Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これは滑稽千万


昨日国会で民主党海江田の討論聞きました。


泣きっ面に八でした。

貴方がそれを仰るのですか?それでしたら最初から国民騙す御つもりですね?

って私は言いたいです。

第一そもそも何で民主党の代表は貴方なんですかね?

正直貴方はもう国会でお喋りしてる場合では御座いませんでしょう?

貴方は一昨年の原発の出来事を法廷で言わなきゃいけない要は

法で裁かれる立場です。

それともそこ行くと又泣くから来なくていいって言われましたか?

困るんですよねえ…私達国民はもう民主党の議員の泣く顔所か

顔も見たく有りませんのに?

私ここで去年まで民主党の悪事を暴く会してましたけど

まだ民主党の悪事暴く事辞めてませんよ?

それ以前に党内まとめてから質疑を行いなさい。

それも出来ないのなら貴方が何言いましても全然国民納得出来ませんよ?

まあ貴方じゃ無理ですねこれでは維新の会に乗っ取られる日も遠く

有りませんね参議院勝てる見込み全く無いですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.