Nicotto Town



「羽根が無くても天使は天使さ」

”てんしのことば”と言う占いサイトを覗いてみました

http://kisakuna.jp/104/

厳密には占いでもなんでもないような気がしないでもないですが 表示

された短いメッセージが妙に微笑ましく感じられたので ちょっと紹介し

てみようと想いました☆


↑の言葉は【ジオ】でやってみた時に出て来た言葉です

『強がってるようにも聞こえるし 慰めてる言葉のようにも聞こえるなぁ』

と感じられたのですが 皆さんはどう感じましたでしょうか?^^




【天使】と聞いて想い出すのはエヴァのテーマソングですが その次に

”俺たちは天使だ!”と言う大昔のTVドラマのことを想い出しました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A0!

1979年にオンエアされたドラマだそうです(当時ジオは18歳)


沖雅也 柴田恭平 多岐川裕美 神田正輝 長谷直美 

昭和の香りただよう名前がずらりと並んでおりまする (^ー^*)フフ♪





『だから何なの??』と言われてもちょっと困るんですけどね(笑)




アバター
2013/02/02 02:02
>うらんさん

”君は生まれたままで美しい”ですか
 まさに「うらんさんのためにあるようなお言葉」ではございませんか^^

「傷だらけの天使」もありましたね~♪
(ジオはリアでは水谷豊に似てると言われているんですよww
 ブログの内容とは無関係ですけどね~)
アバター
2013/02/01 06:35
走り==出したら〜♪
だったよね?w
違う傷が聞きたいなー 「傷だらけの天使」かな??w

ショーケン&水谷豊〜〜  岸恵子・・・???ん?岸だっれ?
アバター
2013/02/01 06:28
もちろんやりましたっw

本名:「君は生まれたままで美しい」
その後聞き返すと・・・・面倒臭そうに・・・ぼそのそw
そして
 「今日は、もうおしまし」

んーーこんな占い師もどき・・・いるいるwww教祖様が〜〜〜ww





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.