Nicotto Town



バレンタインムードを盛り上げる映画

え~。


私、今、映画って言ったら「黄金を抱いて翔べ」しか思い浮かばな~い。

井筒監督のオールナイト(録音)聞きながら書いてるしコレ~。
http://www.youtube.com/watch?v=wGVOcDR0mkE

ナビ本も買ったし~。

DVD予約もしたし~。

無理だわごめーん。

アバター
2013/02/07 07:09
FIGちゃん

私も昨年末見たのよ~!!
それからモモ役のチャンミンにハマって、怒涛の勢いで染まっているの(*μ_μ)イヤン♪

原作も常にカバンの中に入っていて、あれから何度も何度も読み返しているの♪♬♫
先に映画を見たので、本を読むと、頭の中でモモや幸田や北川や野田やハル坊がまた動き出して泣ける。
モモ~!!
あ…つい叫んじゃったもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
アバター
2013/02/06 22:55
それ、劇場でみましたわw

友だちのイチオシで、誘われて。
映画は面白かったです。
でも原作とラストはちょと違ってたそうですねぇ~

機会があったらよんでみようとおもってます

俳優陣が豪華でしたねぇ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.