Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンの配送が不在時にぃ

私がたまたま外出していた時にアマゾンに注文していた商品を持ってきたようなのですが不在だったので帰ってしまったようです。
それで運送会社の携帯に電話して持ってきてもらおうとしたら「再配達は17時以降になる」そうで。
あーもう。だったら不在通知の知らせは何のために置いていったのか。
いつ来るか分からない配送を待つわけにも行かないから買い物に出かけたら、運悪くその時間に持ってくることが多い。

アバター
2013/02/03 16:37
固めて頼んでも、配送自体は小分けになることもあるのです。
アバター
2013/02/01 23:53
ポストの不在通知があるとすごく気になりますよね~

せっかく家まで来てるのにタイミング悪いっておもいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.