Nicotto Town



ストロベーリーナイト見たよ☆


映画の招待券をもらったので、昨日行ってきました。

子共は母に預かってもらって^^

テレビドラマを見てなかったので、
ちょっとわかりにくかったけど・・・

久々に、一人でお出かけ出来て、
気分転換になりました☆

アバター
2013/02/08 08:41
こんにちは〜!
わたしはどら間も全部見てるので見たい映画ですが…
竹内さん演じる姫川と、西島さん演じる部下の菊田の恋模様の結果を知ってしまったので
ちょっと複雑な気分です…^^;
アバター
2013/02/03 20:14
人気あるから、見てみようかと思ったけど、テレビからつながっているんですね。
僕もテレビの方は見ていないから、どうしようか考えちゃうね。
アバター
2013/02/01 23:23
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

テレビシリーズみてないと

わかりにくい映画なのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.