Nicotto Town


私様のブログ


ジャガイモ大豊作

画像

なんか、ジャガイモが大豊作だったのでパシャリ。

今日は、早く帰ってこれたけど、ちょっと疲れたので、もう寝てしまいますよ。
明日のお休みに、ゆっくり皆さんのところにお邪魔させていただきます。

取りあえずstpとお水だけは巡回させてくださいね♪

アバター
2013/02/02 23:22
スゴイスゴイ! 大豊作ですね ♪

巡回無理せずにね。
アバター
2013/02/02 22:03
コメントありがとうございます。
今週は、何だかバタバタとあわただしくて、本当にごめんなさいでした。

ダウニーの香・・・。
やっぱりちょっと気になりますねw
お試しで香を知る機会があればいいのだけどw
アバター
2013/02/02 21:56
お疲れ帰りなさい?w
入り交じった言葉でよくわかりませんねw
お疲れさんと、お帰りなさい?
って感じだと思いますwwなんでお帰りなさい?っえとこは
説明できないので深く考えないでくださいww

ダウニーの香りは。。。何かいい匂い過ぎて臭いww
的に言ったらいいのでしょうかww
匂いは言葉で表すの大変ですねwwww
まあ、いい匂い?なのかなって感じですw

説明ヘタですいません(´;ω;`)
アバター
2013/02/02 08:22
ありがとうです♪
お返しw
たくさんなってる><
アバター
2013/02/01 20:02
訪問感謝です(o^^o)
アバター
2013/02/01 18:55
お疲れ様です!
おやすみなさい。
アバター
2013/02/01 18:49
スゲーですwww

お水とstpどうぞ^^
アバター
2013/02/01 18:07
お疲れ様です^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.