Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ディズニー新作^^


ディズニー新作「Paperman」

が気になる!表情がいいね^^

ドキドキすることありますか?

二人はその後~~

 

http://v.youku.com/v_show/id_XNTA5MjM4NDA0.html


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=aTLySbGoMX0

 

アバター
2013/02/15 23:09
なーんてステキなラブストーリーなんだろう!

こころがほんわか~~にっこりしているケイでした^^

ただの紙なのに、気持ちが入れば、あのような奇跡をおこしてくれるのね!

そそ、くうーさんとの再会もケイが時々、くうーさんのこと思っていたからなのかな?

なーんてネ。→‿◕。☆
アバター
2013/02/02 22:19
(✿╹◡╹)ノくうーさん、こんばんは♪

お返事を、有難うございます。♫♫♬

そうそう、言葉を交わしてしないのに、
気持ちが通じ合っているのネ~
ロマンチックですネd(╹◡╹✿)
アバター
2013/02/02 20:32
隣堂さん

ディズニー作品いいですよね。ファンタジー!
隣堂の生息地域拝見 イラスト好きなんですね^^
がんばってください。

アバター
2013/02/02 20:26
まーやさん 

どもコメありがとうございます。^^
素敵ですよね。セリフないのに気持ちがわかる!
いいな~~
いつも、ドキドキしていたいって  うふふ~~~

アバター
2013/02/02 14:19
 ディズニー作品、わたしも好きなんで見たいです。
アバター
2013/02/02 01:35
。・ω・)ノ゙くうーさん、 こんばんは♪

こんな素敵な出会い、してみたいですw
そうねぇ~ 表情がとっても、良いですネw
二人のその後~~
それは、やっぱり、happy endでしょうd(╹◡╹✿)

いつも、ドキドキしていたいです。
(*´艸`*)。。♡うふふ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.