Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


愛は溢れ出す


愛ってやつは、あなたの中にある。

愛を「外」に求めることを諦めた時、ボクは愛に出会いました。

出会い方は人それぞれ。

ボクは自分をいじめるのが好きな、マゾな人なので「外」に求めることを諦めることができました。

そうすると・・・無限の理解者。無限の協力者に出会えました。

 

 マーフィー牧師の言葉に「愛との出会いは一瞬である」というニュアンスの言葉がありました。

 
どんな地獄にいようともあなたが愛に目覚めるのは一瞬なのだ。

愛に目覚める。

できれば目覚めて欲しいです

愛はすごいぞ!
 
 

アバター
2013/02/02 00:48
あるかな? うちの中にも
解からないけど 見えないけど あるといいな
出逢えるといいな(*´∇`*)

今日は帰宅後 気づいたら居間で寝ていました(^^ゞ
子どもたちは 自分たちで就寝 ~ ダメダメママです・・・反省

それでも出会えいrといいなぁ 

電気 テレビ 暖房 つけっぱ~(*´∇`*)
部屋の中 暖かいはずなのに 何故か寒いです(-_-;)
今度は 布団に入ってねま~す^^
アバター
2013/02/01 23:59
ここを去ろうと思ってました。

外に求めちゃったのかな。。

ここの世界を、見るのが辛くなっちゃった

でも、ぽのぽのでいえば、自分の姿なんですね。

寂しがりやの私には、この世界はみえすぎてよけいさみしくなります。

自分に愛をみいだせれば、いいな。。

ここを去っても、ずっと絆は残りますか?
アバター
2013/02/01 23:39
なんか安心しました。

リルルちゃん、ありがとう(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.