Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


マーフィーの法則 仕事・ビジネス編 p12


「仕事で成功したい私は、やりたいことに打ち込み、経済的にも豊かな人生の設計図を作ります。私の潜在意識は、それを受け入れ、必ず成功することになっています」


全財産を失った人がいました。それも80歳にして。

その人は「天をうらんでも何も変わらない」と、一年発起して90歳になる頃には寄付をするほどの大富豪に。

その人の名は本多静六と言われます。

心の悩み事のある人は一度お読みください。
「私の財産告白」という本です。
ボクも読んでみようとたくらんでいます。

何事も強制しないことです。

強制しても物事は進まぬものと思い直すことです。

うまく行かない時は「また焦ってるな。心に強制しているな」と、言い聞かせてやることです。

そして「ごめんね、許してくださいね、ありがとう、愛しています」と、唱える。

人生は開けます。

心は動き、命は動き出します




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.