Nicotto Town


ガミリ王の呻き


KBC杯

明日は小倉競馬場で、KBC杯が行われます。

出走馬は11頭と少なめですが、高齢馬、近走不振馬の出走が多く難解です。コウジンアルスが引っ張っていきそうな展開ですね。

本命は、マルブツリードでいってみようと思います。休養明けですが、鉄砲もききそうです。重賞でも好走経験もありますし、このメンバーなら十分チャンスがあると思います。

対抗は、ホワイトメロディー。昨年の大沼S以来のレースになります。休み明けの実績はありませんが、まだ8走しかしておらず未知数です。人気薄が確実な今回、馬体が締まっているようなら、狙い目だと思います。

押さえにはタガノサイクロン。前走では、池添流追い込みで3着にきています。今回は川田Jに乗り替わりです。上手く乗ってくれれば、まとめて差し切りも見れるかもしれません。


函館記念は、サクラオリオン・インティライミ・マヤノライジン・ドリームサンデー・マンハッタンスカイ

アバター
2009/07/27 10:37
競馬の成績伝言いただきありがとうございます。 コツコツと頑張っていきましょう。
ギャンブルは 長つづきさせるのにも 努力が大事です。 
いつも前向きで楽しむことも良いと思っています、 頑張りましょう。 
一杯ご馳走してあげたいのですが ステブコメントで ご勘弁してください。
アバター
2009/07/27 00:05
マルブツリード、休み明けでどうかと思いましたが心配無用でしたね。
アバター
2009/07/25 21:25
タガノサイクロンで!!
アバター
2009/07/25 21:01
有力どころが盛岡に回ったせいか、いまいちのメンツですね。
人気でもメイショウサライかな。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.