Nicotto Town


私様のブログ


鬼亀が! (T_T)

今週何かとバタついて、釣りバカ(自称)のクセに釣りをしていない日があったりで、まだ今週のレア魚である『鬼亀』を釣っていない。 orz

なんて事だ!
なんて事だ!!
一大事だ!!!

まぁ、来週まで猶予はあるんだけど、こんなにレア魚を釣ってないのは初めてで、ちょっと動揺。

ちょっと頑張って、これからまた釣りに行ってきます。(無コイン上等)
何とか、明日までには釣りあげたいなぁ~。

アバター
2013/02/03 18:21
鬼亀、釣れるように頑張ってくださいヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2013/02/03 16:09
そうなんや(T0T)
ぼくがんばるぞ★
アバター
2013/02/02 23:24
無事に釣れますように。(✿ˇ◡ˇ)人
アバター
2013/02/02 22:34
頑張って下さいねd(^_^o)
アバター
2013/02/02 22:19
koji様なら絶対に釣りますねw

・・・次は浦島太郎でも書こうかしら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.