Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元気なひまわりサークル

画像

今日はメダル広場でサークルでした

いつも ぎりぎりに飛び込むんで

来週はもう少し早くでかけようと 思ってますが・・

ニコタ同級生ぐらいかな?HALさん ムブさんも参加されてました^^

同級生もうひとり・・・あれ?きてない・・次回はご一緒しましょう^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
サークル終わり 

放送聴きながら 伝言板にコメしてる時

小刻みに揺れました・・うん・・・テレビつけて ここは

すぐに震度3とわかりました 怖かったけど 被害なし・・

道東は震度5だとか 大丈夫ですか?

テレビでみてると 電気が消えてるところも ありそうです

寒いんじゃないかな・・・

アバター
2013/02/05 09:41
おはようございます (^-^)/はい 毎週土曜日 広場少しの時間占拠させていただいています

元気なひまわりサークルといいます

こちらも 地震は被害はなかったです ここにいる時間で 書き込みしてる時 ゆれてると

かいていましたヽ(´Д`;)ノ

アバター
2013/02/05 05:59
すごいひまわり.+゚*(о゚д゚о)*゚+ 素敵なサークルですね( ≧∇≦)b
地震は大丈夫でしたか? こちらは震度2でした(>_<)
アバター
2013/02/04 11:59
うん いっぱい背負ってましたよ~^^w
アバター
2013/02/04 11:55
HALクンだ^^
アバター
2013/02/03 23:13
薫るんさん お久しぶりです・・・元気でしたか?怖かったね地震 
避難訓練とかしておかないと 家族で
どこに 避難するか決めておかないと いざというとき 困ると思いました この辺だと 
低いので 避難所も同じ高さ 逃げるとしたら 高台の中学校とか 心臓破りの坂道です お年寄りとかいると 逃げられないだろうな~
アバター
2013/02/03 23:07
昨日怖かったね・・・・ σ(・_・)も固まって動けなかったよ・・・・
アバター
2013/02/03 09:12
ううちゃさん 蒼瑠くんありがとう

始めは 気のせい?と思いましたが ペットボトルの水の表面が ゆらゆら・・
あ・・地震だって感じでした
まず テレビ これが 停電ならつかないんだと思いながら テレビつけました
震度3 強い地震がきます って言われても・・何もできない ほんと 怖いですね
アバター
2013/02/03 08:06
かなり長い時間揺れていたみたいだね

被害がなくてよかった 備えあれば憂いなしっていうから

何か用意しておこうかな・・・・と思いつつ まだしてませんw
アバター
2013/02/03 02:08

地震すごかったみたいだね

無事でなによりε-(´∀`*)ホッ
アバター
2013/02/03 00:21
マサさんところまで??ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/02/02 23:54
こっちも5分後に揺れたよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.