Nicotto Town



どう見ても本物(@0@;)

http://www.kotaro269.com/archives/51395266.html


うわ~~~っすごい! 本物にしか見えません。

まさか最後も!って思わせるところがにくいです(^_-)-☆







アバター
2013/02/05 10:33
ふうさん

ルービック・キューブで偽物と分かっていても
次のも次のも、本物に見えてしまうところが
すごいですよね(^_-)-☆

アバター
2013/02/05 10:32
ジョージ5世さん

ジョージ5世さんも、紙の上に乗って・・・
あっ、180cm以上の体格だもん。
重すぎて回せませんよねww

アバター
2013/02/05 10:30
MU-MUさん

靴を回して、元通りにしたときに、
靴の中に指を入れて、向きを整えているように見えたので、
いくら偽物と分かった後でも、目の錯覚ってあるんだな~と驚きました。

アバター
2013/02/04 20:41
す。。すごすぎる
アバター
2013/02/04 20:11
確かに。びっくり。
アバター
2013/02/04 09:21
これはびっくりしました。
靴の精度がすごいですね。
アバター
2013/02/04 08:41
●´ω`●新奈さん

最後のねこちゃんも、紙の上に載せられていたので
もしやと一瞬思いませんでしたか?
でも動いたので、この演出は面白いナと思いましたww




アバター
2013/02/04 08:40
チェル・カリ♫さん

私もお菓子かなと思いました。
でも角度を変えると、全然違った伸びた写真になって
びっくりしました。




アバター
2013/02/03 23:08
びっびっくり!!!!
アバター
2013/02/03 21:17
いや・・・まさか平面だったとは?
ルービック・キューブがお菓子かなんかと思ったw
((勝手な勘違いっすねwww
アバター
2013/02/03 21:10
ウィッチ♥フェイさん

そうそうww鉄分なんだにゃ~~っwww




アバター
2013/02/03 21:10
barryちゃん

ねっ、ねっ、びっくりしたでしょ?ww
アバター
2013/02/03 20:51
訪問ありがとうございますっ♪

て、鉄分…カルシウムじゃなかったのね…;((wwwww
アバター
2013/02/03 20:41
すごいです!
これも?!
と思わせるのがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.