Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ジャンヌ・ラピュセルアップしました。


一か月に一度だけアップする予定。

かつ、気が向いたら二つアップする予定。

今回の第一回は400字ほど3000文字をオーバーしてしまいました。それでやむなく1と2に分けました。


アバター
2013/02/12 23:04
ジャンヌ・ラピュセルのお話を、先日読ませていただいたのですが、
今日も学校の休憩時間に、じっくり読ませていただきました。

リルルさんの文章は読んでてワクワクしますね^^
ジャネットがとてもかわいい^^

次の更新も楽しみにしています。
アバター
2013/02/07 20:57
前世の記憶かいたんで呼んでくれたらうれしいです^^

おやすみにゃw
アバター
2013/02/06 08:13
りりるさんんのおかげでもう1度きずなをしんじることができたよ

去る人にも、ありがとうとおもえた。

きついこというひとにも、わたしのためにおしえてくててありがとうと

るかは、たぶん前世でりりるさんのこと友達として大好きだったんだね^^

ありがとう。。。優しい気持ちをおもいださせてくれて

憎しみや悲しみをひとにもってるのはかなしいこと

よかったwww

アバター
2013/02/04 00:05
読みました^^

続き  焦らずゆっくり(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.