Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


おそろいー!

画像

にょきとおそろいだよ~!


ふふふふ~(*´∀`*)




靴だけピンク色なのは、な・い・しょ♪ (*´艸`)

アバター
2013/02/05 20:05
>タロ麿氏
こんばんは。訪問ありがとうございます。
お名前がお友達と似ているんですが、お知り合いなのかしら?
お友達のお名前は[♀.近所のらみ麿]ちゃんです(*´∀`*)
アバター
2013/02/05 16:54
チョコっとサークルお返しです
こちらこそよろしくお願いします「
アバター
2013/02/05 16:41
>せなちゃん
よかった!ありがとー(∩ ∩*)
アバター
2013/02/05 14:11
とっても可愛いです!

なつき猫さんはもちろん友解なんてしないですよぉ!
アバター
2013/02/04 19:39
コメントありがと~☆
ここのページでお返事させて貰うね。

>にょき
いいのいいの(*´艸`*)

>たまちゃん
>もかちゃん
お二人ともありがとです。おそろいって嬉しいですよね♪
アバター
2013/02/04 17:38
すっごいかわいい~^^

アバター
2013/02/04 15:41


ふたりとも可愛いです♥(✿◡‿◡)
アバター
2013/02/04 00:50
言わなきゃ誰も靴気づかないのにw
私も実は靴サンダルなのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.