Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


風邪 ひいちゃいました(*´I`*) ゞ


ゆこたん、今朝から のどが痛くて・・・
夕べ、一晩中エアコンかけたままで寝ちゃったからかな。
でも、お仕事休めないから
ちょっと無理して、お仕事 行ってきました。

だけど 声が裏返っちゃったりして
「ゆこたん なんか声が変だよ」って
心配されちゃった(´∀`*)エヘ

ゆこたんは歯医者さんで働いてるんですけど
今日、やっぱりボーッとしちゃうことが多くて
いつもならやらないようなドジ
やっちゃいましたぁ o(〃・◇・〃)ゞ

あ! いえ
患者さんやスタッフさんにご迷惑はかけてませんよ~
自分で痛い思いしただけですから^^;

目の高さにあるキャビネットの扉
勢いよく開けたら
顔面を直撃したっていう 
そんな信じられないような凡ミスですからw

鼻血でたかと思ったよ~~~ ( ̄ii ̄)

でもなんとか無事に仕事終えて
帰ってきてからも、なんかおかしい。
体がだるくて、力が入んないの・・・。

どうも熱っぽいから、さっき体温測ってみたら
37.4℃^^;
ゆこたんの平熱、37℃だから たいしたこと無いんだけど
大事とって今夜は早く寝ます。

皆さんのところにご挨拶のステプだけしてきます。
ごめんね~

アバター
2009/07/27 07:32
夏季ちゃんも平熱、高いのね。

アバター
2009/07/27 07:31
としくんさん

はい。ありがとうございます。
まだちょっと微熱はあるのですが
これならお仕事は行けそうです。

今日は献血に行く予定だったけど
さすがにそれは諦めました。
アバター
2009/07/27 07:29
ブルーさん

えへへ・・・お昼まで寝ちゃった。゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2009/07/27 07:27
みかん。さん

平熱、高いのですね。

はい。そうなんです。(ノ∀`*)

でもホント無理は禁物ですから、ゆっくり休んで下さい。

ありがとうございます。
日曜日、ずっとお家でだらだらしてましたら
少し楽になった(かな?)
あとは“気合い”で乗り切ります!!
アバター
2009/07/27 00:07

なつきにとっての平熱も37℃5w
アバター
2009/07/26 20:23
もうよくなったかな?
お大事にね。
アバター
2009/07/26 19:30
今日はゆっくり起きたみたいだけど
少しはよくなったかな?
大丈夫でしょうか?
お大事にね

・・パジャマ姿がみょうにカワイイけど ^^
アバター
2009/07/26 19:03
平熱、高いのですね。
でもホント無理は禁物ですから、ゆっくり休んで下さい。
早く元気なゆこたんさんに戻りますように☆
どうぞお大事に(^^)
アバター
2009/07/26 13:05
にゃじらさん

ご心配をおかけしました。
緊張の糸がプツリと切れたのかな?
今朝はどうにも起きられなくって
お昼過ぎまで寝てました。
今日は一日、おとなしくしていようと思います。
また、元気になったら一緒に釣りに行こうね♪
アバター
2009/07/26 13:02
ピンクうさぎ♥さん

お大事にしてね。
ひきはじめなら治りは早いと思うし
栄養とってゆっくり休養してください。

ありがとうございます。(´ω`*)
今日はお休みなので おうちでゆっくり静養します。
アバター
2009/07/26 13:00
つかささん

「梅と生姜蜂蜜をお湯で割って飲むとイイですよ(^-^)」

なるほど~☆
梅干、 生姜、 はちみつ、うちにあります!
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/26 09:19
大丈夫? 頑張りすぎですよ(^。^;)

ゆっくり休んで養生してくださいね(^^)

元気になって又、一緒に釣りに行きましょう(^。^)

お大事に(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/26 06:20
お大事にしてね。
ひきはじめなら治りは早いと思うし
栄養とってゆっくり休養してください。
アバター
2009/07/25 23:08
あまり無茶しないようにね^^;
身体が冷えた時は、梅と生姜蜂蜜をお湯で割って飲むとイイですよ(^-^)
ノドの痛みも緩和されて、身体も芯から温まりますvv




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.