Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


みんな綺麗でしょう・・(サークルカフェより)

画像

みんな綺麗でしょう・・

昨日の ダセキンサークルカフェにて

みんなで 打掛きて 写真とりました^^

節分でもあり 私は般若でした

この5人中身は女性 4人 男性 ひとり

男性アバター2名

わからないよね~^^

名前が 面白いことに みんな は〇ちゃん

訳をきくと タイピングゲームの罰ゲームだとか・・

これから1週間長いだろうなw楽しく タイピング いいと思います^^

アバター
2013/02/05 14:24
はい 名前が 私 以外は はみさんですwww

男性アバは 私の横 二人ですね~^^
アバター
2013/02/05 12:11
はみ集団ヵ@@
アバター
2013/02/04 20:58
左から2番目は男アバかなw
アバター
2013/02/04 19:08
ぅんぅん^^綺麗でふ~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2013/02/04 16:26
みんなで、はみちゃんwwwおもしろいよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.