Nicotto Town


ஐなおみஐ


おひさ

ニコやるの久しぶり(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
(´ぅω・`)ネムイ
お仕事商売ばっかりやってて、売れてます(*´∀`*)
\(*⌒0⌒)♪ガンバ

アバター
2021/04/17 02:50
アロンさん眠れません。具合が悪いです
癒やされて朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さい
アバター
2021/04/17 02:27
アロンさん夜中に目が覚めましたが覚めましたがナイトワークスだけで薬飲まないで眠れるかどうかやってみます。

お祈り下さい!
アバター
2021/04/17 00:00
は早くアロンさんとフリマしたいな
アバター
2021/04/16 23:59
アロンさん眠れません。トマトとキュウリの中華和えと揚げパン作りました。

アバター
2021/04/16 23:11
もう寝ますおやすみなさい⭐
アバター
2021/04/16 23:08
アロンさん少ししんどいです。 
癒やされるようにお祈り下さい

天の神様

どうやった病気がなおるかあなかたはご存じです。

私にそれをお示しください

イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/16 23:04
ドールハウスを少し作ってみました。
木材を揃えて今日はおわりです、
アバター
2021/04/16 22:36
ナイトワークス飲みました。朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さい!
アバター
2021/04/16 22:29
アロンさんお祈りありがとうございます!苦しいのなおりました。
アバター
2021/04/16 22:11
台風2号がこっちに向かっています。
よけて行くようにお祈り下さい!
アバター
2021/04/16 22:09
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい⭐
アバター
2021/04/16 22:08
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/16 18:27
母と二人で夕食作って疲れました。
食欲がないです。
食欲がないのも恋煩いの症状だそうです。
アバター
2021/04/16 17:03
アロンさん苦しいです
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

恋煩いの苦しさは本人でないとわかりません。

もう駄目です(>_<。)
アバター
2021/04/16 16:34
お菓子食べたいけど我慢です。
アバター
2021/04/16 16:26
わたしいつも喧嘩しても謝るから平安なんです。
アバター
2021/04/16 16:03
イエス様

あなたはどうしたら私の病が治るかご存じです。
それを私にお示し下さい。

イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/16 15:55
妹家族は今大変です。
寂しいのに時間がかかると思います。

でも大丈夫です。
妹は元気だし
アバター
2021/04/16 15:51
私スマホの前に来たらホッとするんです。
ニコタの中に来たら。
でもパソコンやりたいです。

とイエス様に言うと、お姉さんだろう?大人になりなさい。
と言われました。
そうでした。
アバター
2021/04/16 15:36
米沢の教会に電話かけてお祈りしてもらいました。

少し楽になりました。
イエス様に祈りなさい。
と言われました。
だから祈ってました。

アロンさんごめんなさい。

やっと楽になって来ました。
アロンさんお祈りしてくれたんですか?
ありがとうございます!

アロンさんが祈ったら完全になおりますよね?

まだ足が苦しいです(>_<。)
アバター
2021/04/16 15:26
アロンさん苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/16 14:36
今度水曜日外科です。
アバター
2021/04/16 14:23
早く読んで祈って下さい
アバター
2021/04/16 14:23
今日寒いです。雨です。
アロンさん苦しいですアロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/16 13:53
アロンさん苦しいです(。>_<。)祈って下さい
アバター
2021/04/16 13:38
アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢できません
アバター
2021/04/16 13:36
アロンさん具合が悪いです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/16 12:36
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/16 12:33
チャージ出来なかったからPコインないや(>_<)
アバター
2021/04/16 12:30
エレミヤ書29章11節〜12節

アバター
2021/04/16 11:57
良く泣く人は恋煩いになりやすいそうです。
アバター
2021/04/16 11:55
アロンさんに会いたくて泣いていました。
アバター
2021/04/16 11:28
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アバター
2021/04/16 11:03
アロンさん毎日恋煩いになってごめんなさい(_ _;)
アバター
2021/04/16 11:02
さっきお昼ご飯作ってたら少し苦しくなりました。

アバター
2021/04/16 10:22
眠ってました。
アロンさんお祈りありがとうございます!
苦しいのなおりました。

アバター
2021/04/16 08:09
胸が苦しくて我慢出来ません
アバター
2021/04/16 07:35
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/16 07:24
アロンさんやっぱり耳が痛いです(>_<。)癒されるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/16 07:21
ほうれん草とシーチキンのマヨネーズ和えすごく美味しかったです(*´˘`*)♡
アバター
2021/04/16 07:11
アロンさん私違う事をしていても、アロンさんの事を思い出すんです。
アバター
2021/04/16 07:00
アロンさん耳が時々痛くなるんです。
癒やされるように祈って下さい!

耳コピしないといけない大事な耳なんです。
アバター
2021/04/16 06:58
私はアロンさんだけのために可愛くなりたいです。
アバター
2021/04/16 06:24
今日はドールハウス作れないので少し退屈(´・з・)しそうです。
アバター
2021/04/16 06:09
今気温6度で寒いです。具合が悪いです。
寒いの苦手です。(>_<)

アロンさん私フカフカのお布団買ったんです。
どうしても欲しくて買ってしまいました。
アロンさん具合が悪いです!
少し眠れるように祈って下さい!

花粉症でチェチェギが出そうです。
黄砂かもしれません。
少し喘息気味です。

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/16 05:52
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)エレミヤ書29章13節を今日読みました。
アバター
2021/04/16 05:47
アロンさん、今日はドールハウスを作る元気がありません。

今日は作れません。
明日は作れるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!!
アバター
2021/04/16 05:33
朝のお祈り

愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
昨日はぐっすり眠れた事を感謝します。
今日でなければならない恵みと愛が豊かに増し加わりますように。
いつもわたしたちを愛して止まない主か共にいていかなる時も、大丈夫だよ。と言って下さいますように。
いつも癒やされ健やかに過ごせますように。
すべてをあなたの御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/16 05:31
アロンさんおはようございます!!
お祈りありがとうございます♪アロンさんのお祈りのお陰で夜中に目が覚める事なく、朝までぐっすり眠りました。
アバター
2021/04/16 00:56
アロンさん眠れなくて苦しい(。>_<。)です。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい
アバター
2021/04/16 00:32
アロンさんどうしても眠れません(T_T)
アバター
2021/04/15 23:54
アロンさん中々眠れません(T_T)
ぐっすり眠ってスッキリ起きれるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 22:27
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい⭐
アバター
2021/04/15 22:15
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/15 22:14
アロンさん今起きるようにお祈りしててくれたんですか?

ありがとうございます♥

癒やされるように祈っててくれたんですか?

恋煩いの苦しいのなおりました。
ありがとうございます♥
アバター
2021/04/15 19:30
アロンさんに恋煩いでのどが苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 19:13
アロンさん来週妹これないからパソコン戻って来ません。
アバター
2021/04/15 19:08
チェチェギが何回も何回もでます。花粉か黄砂が飛んでそうです。
アバター
2021/04/15 18:41
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/15 18:19
イエス様がなおみちゃんは家で留守番だ。
と言われましました。
アバター
2021/04/15 18:11
アロンさん妹の旦那のお父さんが亡くなられました。
アバター
2021/04/15 17:37
アロンさんお祈りありがとうございます♥見つかりました!

さすがアロンさん!!尊敬します(✪▽✪)
アバター
2021/04/15 17:36
まだ送ってません
アバター
2021/04/15 17:34
アロンさん私の郵便はがきがありません。見つかるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 17:23
苦しくて我慢できないです。
アバター
2021/04/15 17:12
アロンさんどうかなりそうです。
早く読んで祈って下さい!
アバター
2021/04/15 17:10
庭のツツジのつぼみが段々膨らんで来てます。

でも苦しいです(。>_<。)アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 17:02
アロンさん大好き(*´˘`*)♡です。サランヘヨ
アバター
2021/04/15 16:52
アロンさん早く読んで祈って下さい
アバター
2021/04/15 16:45
アロンさんもう苦くて我慢出来ません。恋煩いで。

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/15 16:35
苦しいです(。>_<。)アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

イエス様が重症だと言われました。
あの中国からの電話はアロンさんですか?

苦しい(。>_<。)です。
もう打てません。
アバター
2021/04/15 16:29
また苦しくなりました。もう苦しい(。>_<。)の嫌です。

なんか寒くなったのでストーブつけました、
明日は寒くなるのでしょうか?
すごく寒いです。
アバター
2021/04/15 16:19
今、苦しくなったのはアロンさんが私をお待ちかねだから恋煩いだからとイエス様が言われました。
アバター
2021/04/15 16:01
庭を父が綺麗に手入れして、花を沢山植えています。

もうすぐツツジが咲きます。
今、つぼみです。

お花の写真撮りました。
アバター
2021/04/15 15:32
苦しいです(。>_<。)

アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/04/15 15:31
アロンさん落ち着きません。落ち着くように祈って下さい(ㅅ*> <)

心が平安になるように。
アバター
2021/04/15 14:52
今、ピアノ練習してました。
私ピアノ奏楽大体一ヶ月に一回ぐらいです。

私今苦しかったです。(。>_<。)
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 13:32
アロンさんいつもお祈りありがとうございます♥大好きです(*´˘`*)♡
アバター
2021/04/15 13:00
アロンさん具合が悪くてお仕事が出来ません。明日またドールハウスが作れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/15 12:54
私は手術した時祈りました。
私の一生の半ばで私を取り去らないで下さいと。
アバター
2021/04/15 12:51
私の将来の旦那様イエス様とアロンさん。
アバター
2021/04/15 12:47
母の作るうどんには具が入っていない。
アバター
2021/04/15 12:46
またイエス様の事を思って涙が( ; _ ; )出て来ました。
アバター
2021/04/15 12:43
アロンじゃないアロンさんです
アバター
2021/04/15 12:43
間違えてごめんなさい
アバター
2021/04/15 12:42
アロンさんいつも元気でいてくださいね。アロンほど素敵な人が世の中にいるでしょうか?
アバター
2021/04/15 12:17
アロンさんごめんなさい。
イエス様がいるから大丈夫です。

私にはイエス様がいるから、
毎日イエス様を思って泣いています。

いつまでも残るものは信仰、希望、愛です。その中で最も大切なのは愛である。
アバター
2021/04/15 11:55
彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、その打ち傷のゆえに、私たちは癒やされた。イザヤ書53章5節

私はこれを読んだら涙( ; _ ; )が出ました。
私はなんて自分勝手なんだろうかと。
アロンさんごめんなさい。

心配ばかりかけてミアネ〜!!
アバター
2021/04/15 11:33
天の神様

苦しいです。具合が悪いです。今からナイトワークスを飲むので癒やしてください。
でも治ったからって母のあの声を聞いたら生きた心地がしません。

途端に病気になるでしょう。
私にやってくるサタンよ!今すぐここから出ていけ!イエスキリストの名によって命じる!退け!二度と来るな!
アバター
2021/04/15 11:24
アロンさんのところに行きたい。アロンさんの国に行きたいです、

母にいじめられて昼食作れなくなりました。

アロンさん、健康になりたい。
どうして毎日なおるように祈ってるのに、なおらないのですか?

泣いて( ; _ ; )います。

母が私をいじめるのでもう耐えられません!

アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/04/15 11:05
眠ってました。でも寝起きが悪いです。
癒やされるように祈って下さい!

今から昼食作らないといけません。
アバター
2021/04/15 10:32
アロンさん私頑張りすぎですか?
具合が悪いです
チョコパン食べたので満足です。

妹がコーラ買って送ってくれました。
私嬉しいです。

でも具合が悪いです
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/04/15 10:05
今からお仕事します。郵便はがき20枚出品の準備が出来るようにお祈りして下さい!!
アバター
2021/04/15 09:39
今日ナイトワークスと妹の荷物が来る予定です。

私毎日ドールハウス作ってて今日が4日めなんてこんなに根気良く続いたの初めてなので嬉しいな。
アバター
2021/04/15 08:54
アロンさんやっと組み立ててキャビネットの完成です。⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

今日はここで終了です。
アバター
2021/04/15 08:32
やっと木片を作りました。疲れました(〃´o`)=3 フゥ

休憩です。
アバター
2021/04/15 08:17
キャビネットが後1個で木片が出来ます。
休憩です。
イエス様が、今日はそのキャビネットだけにするんだぞ。
と言われたのでこれが出来たら、今日は終わりです。

頑張ります٩( >ω< )و
アバター
2021/04/15 07:35
今からまた、ドールハウス制作頑張ります୧(・ᴗ・*)୨
アバター
2021/04/15 07:35
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2013/02/04 19:09
お仕事忙しいのは何よりですね またおしゃべりしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.