Nicotto Town



函館記念

函館記念なのに札幌だし、
よくわからないから騎手買いでメイショウレガーロ本命。。。

人気所から4、11、16を相手に、

三連複フォーメーションで12-4、11、16-1、2、3、6、10、15

当たればガミることはないだろう・・・

アバター
2009/07/26 23:17
ダートさん、

おめでとうございます!!

私もワイド買っとけば・・・

ってきりがないですね(笑)
アバター
2009/07/26 23:14
枠連で取りましたが、馬連にしておけば・・・と、ちょっと後悔しています。
アバター
2009/07/26 22:40
バンビさん、

本命はバッチリですね!!

馬券もとれてればいいけど・・・
アバター
2009/07/26 04:39
帰ってからずっと予想で眠いです(-_-)zzz

今日の札幌競馬場は、また朝から雨らしいので・・・
本命は、サクラオリオンにしました^^

あとは、ドリームサンデー、メイショウレガーロ、ゼンノグッドウッド
マンハッタンスカイは、道悪苦手のためはずします。

眠くて組み合わせまでは考えられません(>_<)
おやすみなさい^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.