Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


バレンタインムードを盛り上げる映画ですか~~~


バレンタインムードねぇ~
そんなムードは最近ご縁が有りません。
義理と人情のチョコばかりなりw

レ・ミゼラブルが日本で、1位らしい。
オペラなんですね。

これは、観に行きたい^^

(゚∇^*) テヘ♪

アバター
2013/02/17 22:03
バレンタインに人妻が本命チョコを贈る相手って限られてますからね~w

・・・如月 けいさん、
レ・ミゼラブルに出てるヒュー・ジャックマンが好きなんです。
物語的には、ウーーなんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・・・キュゥべえさん、
予行を見ました。テッドって笑うには良さそう。
真面目にクマぐるみが動いてるのが面白そうです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・風の詩さん、
チョコは、チョコっとうれしい甘さです。
どんなに怒ってても、泣いてる子供でも思わずニコニコしちゃいます。
そんなチョコの魔法に、ほろよい(=v=)ムフフ♪

・・・とりたまさん、
義理チョコは、ほんのり甘いビターでしょう。
人情チョコは、べったりあま~~~いミルク味かしらo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2013/02/05 15:04
こんにちわ^^
『義理人情チョコ』。。。どんな味??@@;
アバター
2013/02/05 01:27
心を届けるチョコの味

甘い?苦い?味音痴

届けられた味に勘違い人

チョコに秘められる味は?????

送り人?味わい人?

感動はどんな味?

今年の味は渋さが勝るのかな

チョコット暗いお話に成りました。
アバター
2013/02/05 01:18
ついに、有吉弘行が吹き替えしている「TED」を抜きましたか!(*゚Д゚*)
R15指定にも関わらず大ヒットしてるようなので、ボクは「TED」が気になってますw



アバター
2013/02/05 00:38
レ・ミゼラブルは大人気のようですね。
舞台も面白かったですけれど、映画の方が、リアリティがあるかもしれませんね。

観てみたい気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.