Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


チョコキューブのクッション

画像

お部屋改装しまして。

せっかく合成したので、チョコキューブのクッションとかも置いてみました。

で、思った。


このコーヒー豆?の部分に座ったら

ケツが痛いじゃん!?

それとも、ココに座ったら、変な音がするとか!?(罰ゲームか!?)


美味しそうだけど、実用的じゃないなと思ったナリ。

そして、トリュフのクッション作るの忘れてたことに気づいた。

アバター
2013/02/21 00:04
㋩㋺ー♪長いメンテの前にステプ&お水の宅急便です✉ゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆彡
またお友達が退会しちゃいました。とっても寂しいな(。>0<。)エーン
また機会があったら戻って来てくれることを、ありは願っています☆彡
今日初めてチョコ銃士のコスを着用したんだけど、気に入っちゃった♡
明日はメンテの間にウオーキングと、パン屋さんにでも行ってこよう♪
今度は¥100のパンを見つけたので、安いでしょう(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てねぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2013/02/05 23:19
今日もこちらにこんばんは☆
レベル70ありがとー^^ 今回もらえたのはフラワーレイです♪
ブレスと一緒に夏に役立ってくれそうかもw

お出かけは楽しまれましたか^^?
今日は思ったより寒くなかったので、以外とお出かけ日和だったのでは?
明日は一転また大雪予報なので、寒さと足元にご注意くださいね〜!
私も今日は早めに休んで早起きに備えます><

そうそう、火傷あとですが、いよいよカサカサしてきて、ワセリン大活躍ですw
治りかけてるのはうれしいけど、こうなるとかゆかったりするんですよねー><w
アバター
2013/02/05 16:25
ププ~コーヒー豆のイスに痔の人が座ったら飛び上っちゃうなり~

sweetで可愛いお部屋を見てたらリアルケーキが食べたくなってきました@^-^@
アバター
2013/02/05 12:04
ぷ^^ 思わず笑ってしまいました^^
コーヒー豆のイスに長時間座ったら、痔になってしまいそう(^^;)
でも、とっても美味しそうなお部屋ですね〜
アバター
2013/02/05 11:43
甘~い香りの漂ってきそうなお店❤

パティシエの章姫さんは チョコは飽き飽き・・・コーデでしょうかww
アバター
2013/02/05 11:16
ぷはっw確かにちょっと座りにくそうなクッションですよねww
急いでピンクの方に座らなくちゃ!

なんとも可愛らしく&美味しそうなお部屋ですね♪
チョコ依存症(?)な私には、
これ以上ないくらい幸せな空間かもv(´u`*)
アバター
2013/02/05 07:47
改装すると楽しいよね♪

分かってはいるけど、なかなか出来ない(^o^;)
二年に一度位は改装しよかな…w
アバター
2013/02/04 23:47
こんばんは☆
かわいいお部屋〜! コック服姿の章姫さんがいるということは…
この部屋にお邪魔したら、スイーツ食べ放題な気がしてきた❤
季節感のある素敵なお部屋でいいなぁ^^

今日はさっそく残業〜>< 2月に入って、やっぱり忙しくなってきたみたいです;;
季節柄仕方ないので、割り切ってたくさん稼ぐことにします〜ww
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/04 23:15
あはは( *´艸`)確かに!
でも、めちゃめちゃやわらかい素材でできてるかもですし、
何より目には美味しそうですから♪

甘い香りで満たされたお部屋ですねぇ(*´∇`*)ステキです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.