Nicotto Town


マンちゃん


雪は溶けたんだ♪

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
49
2013/02/05 00:10

雪は溶けてもひたすら七並べ☆

アバター
2016/04/06 00:05
ここに再びw

尊師ってw まんちゃん知ってる世代だね?ヽ(^o^)丿
YouTubeに動画があるでしょ?あれちょっと前みつけてツボだったのw
「吹いたらポア」ってやつ

宮崎に行ってきたんだー
暖かかったのはいいね。宮崎というとキンカンがおいしい!
生まれて初めておいしいと思ったキンカン。皮ごとがいいね。
ほかは行ったことないからあまり知らないの。

そろそろ暖かくなるから、またバイクで動き出すよー

アバター
2016/02/09 21:39
あ!そうそう。高級クリームパンと、低級?(笑)クリームパンを食べ比べてみたよ。
高級は高級だねw
アバター
2016/02/09 21:38
ありがと。大丈夫!
忘れたい場所なのにずっと頭に残り続けててね。たまたまネットで検索したら、そこにあったモノはもうなくなっててね。
忘れたいから無くなってしまえばいいことなのに、そう思えない自分がいたりして。
不思議な感じです。
アバター
2016/01/21 20:02
あんパン詳しいね!ww
嬉しくなっちゃった

高級ジャムパンも高級クリームパンもあるよ!
ドンキホーテには、高級と低級両方の、アン、ジャム、クリームが売られていましたww

高級クリームたべてみたいなぁ

マンちゃんはパンとかよく食べる方?
どこかの経済大学とヤマザキが共同開発した四角いメロンパンが美味しいよー

アバター
2016/01/06 07:32
ここにごめんねー

マンちゃんも大変だったんだね。
抜け出すのは大変だもんね。頑張りましたね。

俺もかなり悩んだことあってねー。
「死にたい」って思う気持ちが少し理解できるようになるくらいに。けっこーきつかったよ…
そんなとき、ニコタが少しだけ支えになってくれたりしたんよね。

バイク乗ると考えてること忘れていられるからよいですよー。海で蒸し返して沈むけど、よしっ!って気持ちになって帰るのです(^^)

アバター
2013/02/05 23:17
何かを極めるのは難しいね♪
アバター
2013/02/05 02:36
いつも7ならべしても10コインとかその程度なのよ トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.