Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


CMから聴こえてきた曲



秦 基博 / 初恋 (Short Ver.)


http://www.youtube.com/watch?v=aWpcRoNS9QA

昨日 テレビのCMから聞こえてきた曲

聞いたことあるな・・誰かが紹介していような気がして

検索してみました

いい歌なので 聴いてみてくださいね^^

初恋か~みんなの 初恋っていつごろなんだろう?

いい思い出がありますか?


初恋
秦基博

作曲:秦基博
作詞:秦基博

歌詞

りんごはまだ 青いまま 落ちてしまった
ナイフのように突き刺したサヨナラ

神様の言う通り 進めなかった
世界の果て 取り残されたみたいだ

いつか ひとりになることを
ふたりはどうして 選んだんだろう

じゃあね またね 約束の糸が絡まって
僕らには もう二度とほどけない
あの日 見た 永遠はとうに消え去って
悲しいほど あざやかな碧空

罪と罰 術もなく 傷つけ合った
期限切れの幸せの中で

はじめての 後悔と痛みを知って
純粋すぎた季節は 今 終わった

いつか ひとりでいるより
ふたりでいるほうが孤独になってたね

じゃあね またね 追憶の光が迫って
不揃いな影は まだ動けない
抱きしめた感触は とうに消え去って
こぼれてゆく ひとつぶの さみしさ

じゃあね またね 約束の糸を断ち切って
自由になる もう二度と結べない
最後くらい 笑ってと 僕ら 手を振って
悲しいほど あざやかな碧空

サヨナラ



Oo歌詞 http://www.littleoslo.com/lyj/home/2012/11/%E7%A7%A6%E5%9F%BA%E5%8D%9A-%E5%88%9D%E6%81%8B/


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*

今日は ドリ券当選通知がきてました

1000コインが 2つも当たってました

当たりをもらったのも ヽ(*´∀`)ノ久しぶりです

アバター
2013/02/05 22:13
マサさん いい声だよね ちょっとハスキーで 今 放送のサークルでかけてくれてます^^

隣の子が好きに なっちゃうって いいね 毎日学校が楽しくて^^www

ってことは 席替えすると 次いっちゃうんだ^^w

アバター
2013/02/05 22:11
ゆみさんお久しぶりです^^元気そうで安心しました

有名中学か~追いかけなかったんだ^^きっと スポーツ万能 優秀な子だったんでしょうね

アバター
2013/02/05 12:28
この人の声イイんだよね~w

隣の席の子好きになっちゃうタイプだったからw

席替えで毎年初恋ww
アバター
2013/02/05 12:14
初恋~^^ 小学校の時^^素敵な男の子だったな~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
有名中学へ進学しちゃったから~それで終わり^^あ~。。。

ドリ券当選おめれとう~~^^(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.