Nicotto Town



架空の絶叫マシーン

http://www.kotaro269.com/archives/51409370.html


う~ん怖すぎる。こんなにアームがビュンビュン伸びたら、
見学している人に当たらないのかしら?

フリーフォールかと思ったら、打ち上げられてしまったり・・・。
絶対乗りたくないものばかりですww


アバター
2013/02/06 18:52
チェル・カリ♫さん

いや~っカリさんなら耐えらえます。えっ?一応人間?????し・知らなかった(@0@;)  ww
アバター
2013/02/06 18:51
四季さん

ほんと、これで無事に帰還できるかどうか、ドクターに試してもらいたいですよねwww

アバター
2013/02/06 18:50
ポンさん

www一か八か命をかけて乗るのりもの・・・ですねwww怖すぎます。

アバター
2013/02/06 18:49
●´ω`●新奈さん

こんなの乗ったら、乗り物ごと飛んでっちゃいそうですよねww



アバター
2013/02/05 23:55
いや・・・人間に耐えられる”G”じゃないわw
アバター
2013/02/05 21:55
これがCGじゃないなら、ドクターに一言いいたい・・・
「自分で乗っておくれやす」 と^▽^;

遠心力系の乗り物は普通のも苦手(´ω`)
アバター
2013/02/05 21:26
 架空なんでしょうね^^。特に最後のは絶対生きて生還できない
と思いました^^。
アバター
2013/02/05 11:44
私も乗りたくないです!!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.