Nicotto Town



めぐり逢えたら


深夜のCATVで「めぐり逢えたら」を見ました。
バレンタイン特集だそうです。

懐かしいケーリー・グラントとデボラ・カー主演の「めぐり逢い」が
モチーフになっていたんですね〜
「めぐり逢い」・・劇場で観たわけではないんですけどね^^
この映画が製作された頃は〜まだ子供でしたから。
大人になってから...テレビの名画劇場かなにかで観たのだと思います。
ぼろぼろ泣きました;;;;

「めぐり逢えたら」 と、「めぐり逢い」・・
どちらも素敵な映画でした。

アバター
2013/02/05 20:50
りんごさん
そうです〜
夜中に目が覚めてしまって、チャンネルを回していたらメグ・ライアンが、、、
「めぐり逢えたら」は、つい最近の映画という感覚でしたが〜
製作から...20年も経つんですね!


アバター
2013/02/05 20:25
メグ・ライアンとトム・ハンクスのヤツですね。
好きな映画の一つです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.