Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ちょっと気になったこと

不謹慎かもしれません…。
いえ、人としてとっても不謹慎です。

でも、どうしているのか知りたいです。

資産家夫婦が殺害された事件で、連れて行かれた犬たちはどうなったんでしょう?

誰も、犬のことに触れません。

人間も命なら、犬だって命です。

どうしているんでしょう…><

アバター
2013/02/07 17:07
みんな気になってたんですよね…。
せめて、どこか人の目に留まるところに捨ててくれてたら、
拾われて飼われてるかもしれないのに…。
アバター
2013/02/07 07:55
僕も気になってた。
報道されないもんね。
アバター
2013/02/06 14:01
確かに・・・・・
アバター
2013/02/06 09:07
この話、地味ぃ~に誰かと出来て良かったわ・・・
コメも読めたし。
みなわさん記事アップ有り難うね~♪
アバター
2013/02/05 21:54
やっぱり、分からないんですね~!
犬には何の罪もないのだし、どこかで無事でいることを祈ります…。
アバター
2013/02/05 20:53
今晩は。
犬も一緒に連れて行っていたんですね。
(まこさんの記事で初めて知った)
ウチの家族によると、ケージだかキャリーバッグだかはテレビに映ったらしいですが、
犬がどうなったのかの報道はないみたいですね。
アバター
2013/02/05 20:52
そうそう、そうなんですよね。
初めっから気になってました(;_;)
アバター
2013/02/05 20:11
私もずっと気になっていました。
だって犬もずっと一緒にいたんでしょう?
アバター
2013/02/05 19:56
ホントだ・・・
「犬」がいたのさえ、知らなかった・・・
   ↓
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130129/dms1301292106014-n1.htm
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/30163215.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.