Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(ランキング報告)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
11位 エンゼルフィッシュ 15.57cm

今回、後半に『鬼役の亀』が釣れず、土日踏ん張ったおかげか、7種ランキングインいたしました。

ちなみに、指輪はまだ釣れていません・・・ orz

エンゼルフィッシュ:11位
シャチホコ:13位
イワナ:18位
アメリカザリガニ:19位
バケツ:25位(※魚どころか生物ですらないけどね)
メダカ:36位
ブラウントラウト:85位

ちなみに、今回『MY水族館』入りしたのは、イワナさんとバケツさんです。
メダカ・・・自己新記録じゃなかったんだよ・・・ orz
他は、もう水族館入りしています♪

追記
ありがたい事に、お花の方でもランクインいたしました。
マーガレット(黄):39位

あんなに縁遠かった黄色さん(※)が・・・奇妙なめぐり合わせですw


だるまみくじで、最後まで出なかったのは黄色のだるまだった。

アバター
2013/02/06 16:11
やほ~♪
すごっ!!
いつもどもです。・(>_<)・。
おかえしぞ★
アバター
2013/02/06 00:28
たくさんランクインしましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/02/05 23:58
さすがでっす@@!!
ちなみにぱみゅは、今回メッセージボードよりリングが欲しい~~っ~✿
なので頑張ったのですが、レアはつれませんでしlた~^^;
アバター
2013/02/05 20:59
おめでとうございます!
っていうか、バケツ…w
アバター
2013/02/05 20:13
ボクも指輪をゲットするために釣り掘りに通ってます^^

お水&stpです。
アバター
2013/02/05 19:52
珍しいエンジェルフィッシュ+11位
すごいですね!

おめでとうございます!
アバター
2013/02/05 19:41
いろいろすごいですね~^^
アバター
2013/02/05 19:32
黄色ww

なかなか出ませんでしたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.