Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


いただきました><


和風コサージュ(とうか)をプレゼントいただきました。


頭につけている青色の飾りです。

わぁわぁ、かわいい(*>ω<*)!

ありがとうございます♪


凛とするアイテムですね。
和装向けのコサージュですがどんなコーデにも使えます。
ダーク系など締まったコーデにもさり気なく華やかさをプラスしてくれそうです。
もちろん、こんな風に白系コーデでも透明感が出ていいですよね。
このアイテムは帽子を被りながら装着できるので重宝しそうです。
(部類でいうと頭のせですかね)
カラーバリエーションは多いのですが、私は落ち着きのある青色が特に素敵だと思いました。
それになんといっても、青い服に合わせたかったのです・・・・(*´ω`*)デヘヘヘヘ
発売時からずっと欲しかったので、贈っていただけて本当に本当に嬉しいです。


 * * *

前にお友達にいただいたあじさいネックレスとあじさいピアスを合わせてみました。
透明感がUPしましたね(*´∀`*)
こちらの二つはシンプルだけれど存在感があります。
小物やメイクを引き立ててくれる本当に優秀なアイテムです。
過去の青ガチャなので、一つ持っていて損はないと思います^^


以上、本日のきせかえでした。



かわいかったでしょ?(*´∀`*)b ☆

アバター
2013/02/06 22:30
>かるたちゃん
はは、わからないことがあったらきくって大事だよ!
アバター
2013/02/06 22:29
>にょき
服、雪娘だよ~!(*´∀`*)
青系、さわやかでいいよね~
アバター
2013/02/06 21:50
くわしく教えてくれてありがとーー!!

ふむふむ、そうゆうことなのね☆
アバター
2013/02/05 23:20
その服はなんだー!
綺麗な色だなぁ…

青、私も大好き。
綺麗なアクセだよね
アバター
2013/02/05 22:07
>しゃるぐら氏
いつも統一感があればいいんですが(´;ω;`) 変な方向に走りがちで・・・。
アバター
2013/02/05 22:04
>らみちゃん
呼んで呼んで(*´∀`*)
アバター
2013/02/05 20:43
全体的に白と青で統一して綺麗ですね(´ω`)

コサージュが凄い似合ってます(´◡ฺ`)
アバター
2013/02/05 20:34
猫さん((勝手に呼んでます

も良かったねえ

アバター
2013/02/05 20:31
>らみ麿ちゃん
ウオー、お名前オソロかー!仲良しだねー!
ふふふ。私もらみちゃんもいいアイテムゲットできて幸せだね♪
アバター
2013/02/05 20:19
何回もごめん><

サークルで仲いい人とお揃いにしたんだ*

~麿は私とタロ麿だけだよ

着物さ...300万とか((ひえ~
アバター
2013/02/05 20:17
バリバリ知り合いだねww

猫さんに惚れちゃったかしら((ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
アバター
2013/02/05 20:15
コメもありがとう^p^
stpポチッと
アバター
2013/02/05 20:14
可愛い(*´`)

訪問ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.