Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


王子の指輪 やっと見ぃ~つけ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
キンギョ(黒)
2
15.02cm
カワムツ
3
18.92cm
オイカワ
2
17.20cm
ギンブナ
1
23.24cm
ヘラブナ
2
23.61cm
ニジマス
1
56.87cm
ライギョ
1
59.46cm
グッピー
2
4.11cm
ヤマメ
1
23.55cm
イワナ
1
46.79cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
アユ
1
21.42cm
タニシ
1
4.60cm
ドジョウ
1
9.35cm
王子の指輪
1
9.94cm
2013/02/05 22:47

王子様の落とした指輪

やっと、見つけて釣り上げました。

しか~し!

大事な指輪の筈なのに

すぐさまメッセージボードに交換しちゃって

いいものなのでしょうかねー。



最初のメッセージボードは

「ありがとう」にしました。


アバター
2013/02/09 12:48
コメントありがとうございます(・ー・。ポ

応援、本当に嬉しいです。 ありがたいです。(--。!

テス勉もがんばります.... orz(苦笑w

指輪、おめでとうです♪
アバター
2013/02/09 10:15
メッセージボード全種類おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
指輪まだ1つしか釣れないです(>_<)
今日からの3倍デーで頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/08 01:32
指輪釣れませんねぇ・・・。
もうちょっと設定緩くしてもらえないかな(;´∀`)
アバター
2013/02/07 13:43
すごい!いいなー私まだです・・。鬼役のカメがやたら釣れます・・。
指輪はやっぱりお持ち帰りしたいです^^
アバター
2013/02/06 10:13
メッセージボードよりも宝石箱に入れて持ち帰りたいですよねー

アバター
2013/02/06 07:51
おめでとうございます~
書き初めみたいに、アバに持たせたいボードですよね~
アバター
2013/02/06 01:49
王子の指輪、おめでとうございまうす(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

確かに大事な指輪をメッセージボードってのはw
メッセージボードよりも、大きな指輪で持って帰りたいかも♪
アバター
2013/02/05 23:51
指輪ちゃんおめでとうございます!!(∩´∀`)∩
今回のメッセージボードは4種類。
みゃーこも頑張って吊り上げなくっちゃ!(`・ω・´)
アバター
2013/02/05 23:24
レアおめでとーござーます\(^▽^)/
「王子様の指輪」と「メッセージボード」って、なんか釣り合いがヘンですね?
落し物を届けずに物々交換しちゃったような気もするし…
でもそこは落とし主に「ありがとう」(・∀・)これでいいのだ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.