Nicotto Town



雪は降ってないけど・・・


やはり冷え込んできましたね・・・・・

こも前の大雪の時は
ストーブを焚いても暖まりませんでした。

アバター
2013/02/06 10:22
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

こちらは昨夜はみぞれ、今朝は雨でした。
でも、その雨ももう止んで薄日が差しています。
どうやらこれから晴れるようです。
朝の気温もそれほど低くなかったです。
そちらはこれから雪になるとか?
気温も低いのでしょうね。
あまりに寒いとストーブだけでは、なかなか暖まりませんね。
私は常時、エアコンとファンヒーターを付けてます。
ちょっともったいないとは思いますが、風邪ひくよりはいいと思って。
真冬、真夏はエコ、できないです。

老馬さん、風邪ひかないように気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.