Nicotto Town


ஐなおみஐ


(u_u)。。。zzzZZ


みなさんおはようございます。
私は寝起きで(u_u)。。。zzzZZ眠い

アバター
2021/04/18 15:01
アロンさん、今度から違う所に書きますね。
今度日曜日、献金沢山しようと思います。
アバター
2021/04/18 14:56
エビとか貝とか食べました。
うちの甥っ子ちょ~イケメンですよ。
アバター
2021/04/18 14:45
甥っ子帰りました。
お祈りありがとうございます。
猫アレルギー
大丈夫でした。
アバター
2021/04/18 14:39
今、持って帰った料理のエビの天ぷらを食べておいしかったです。
甥っ子大丈夫か心配です。
アバター
2021/04/18 14:18
甥っ子がちゃいるたち登録してくれました。
こんな散らかってる部屋にとおして恥ずかしいです。
5人登録出来ました。

ミャーコお風呂に閉じ込めました。
可哀想な気もするけど甥っ子のためにしょうがないです。
守られるように祈って下さい。
アバター
2021/04/18 13:59
甥っ子苦しくならないか心配です。
私目まいがします。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/18 13:49
私の鼻がムズムズするのは、ネコアレルギーでなくて
花粉症です。
アバター
2021/04/18 13:40
甥っ子が来てます。
猫アレルギーなんです。
祈って下さい。
守られるように。
アバター
2021/04/18 13:33
スマホにはあります。
アバター
2021/04/18 13:33
ちゃいるたちのメールアドレスパスワードが消えてしまってます。
どうしたらいいですか?
アバター
2021/04/18 13:15
甥っ子車運転するの上手なんです。
怖くないんです。

それよりも台風が怖いです。
アバター
2021/04/18 12:54
アロンさんミャーコと留守番しています。守られるように祈って下さい!
アバター
2021/04/18 12:44
甥っ子が送ってくれるんです。家まで。
アバター
2021/04/18 12:43
父と母が無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2021/04/18 11:36
今揚げパン食べました。美味しいです。
アバター
2021/04/18 11:32
お昼はじゃがいもの甘煮と揚げパンを作りました。
今、食べています。
とっても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/04/18 10:29
苦しいです(。>_<。)
アロンさんに恋煩いで苦しいし、
段々風が強くなってきました、

晴れてるから布団を干しましたが大丈夫なように祈って下さい!
アバター
2021/04/18 10:10
甥っ子が迎えに来て父と母は礼拝告別式に行きました。無事に行って帰れるように、お祈りしてください!!
アバター
2021/04/18 09:44
10時10分から礼拝です。
台風が大きくなって心配です(。•́ •̀。)
アバター
2021/04/18 09:36
ピアノを弾きながら賛美してました。
もうすぐ甥っ子が来て父と母を連れて行きます。
アバター
2021/04/18 08:50
私の愛捧げます。
主イエスよ。
アバター
2021/04/18 08:49
お薬飲んでまた鼻かみました。また何か飛んでいるのでしょうか?
アバター
2021/04/18 08:45
チェチェギが出ました。鼻水出て来ました。お薬飲みます
アバター
2021/04/18 07:34
化粧品と桃どっちがいいと思いますか?
アバター
2021/04/18 07:33
アロンさんのお母さんはアロンさんを産んで育ててくれた優しいお母さんです。
アバター
2021/04/18 07:25
私桃が欲しいです。お給料で桃買いたいです。
アバター
2021/04/18 07:21
ずっと天気悪いです(>_<。)
アバター
2021/04/18 07:20
今日は天気が悪いです。嫌だなあ(>_<)
アバター
2021/04/18 07:15
今日甥っ子がコーラとパソコン持って来ます。楽しみ\(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2021/04/18 07:06
スマホにあなたの可愛さは世界最強レベルですよ。と言われました。
アバター
2021/04/18 07:03
私今日甥っ子が来るけど部屋に入って来ないですよね?
アバター
2021/04/18 07:02
アロンさん体がだるいです。リラックスする音楽聞きましょうか?
アバター
2021/04/18 06:50
アロンさん今日もドールハウス作る元気がありません。また元気が出たら作ります。
祈って下さい
アバター
2021/04/18 06:12
朝の祈り


愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私たちにして下さい
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/04/18 06:05
アロンさんおはようございます✨お祈りありがとうございます!!昨日は夜中にトイレに起きて薬は飲まなくて眠れました。

今寒いです
アバター
2021/04/18 00:26
今晩もステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい⭐
アバター
2021/04/18 00:24
寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。アロンさんほどステキな人がこの世にいるでしょうか?
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの祈りに合わせて、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン


アバター
2021/04/18 00:05
アロンさん、明日は雨です。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/04/17 20:45
アロンさんマルチーズのベビーちゃんは元気ですか?
アバター
2021/04/17 20:31
アロンさん苦しいです。
アロンさんへの思いが強すぎて苦しいです
アバター
2021/04/17 20:17
アロンさん頭が痛いです。
アバター
2021/04/17 20:14
ピアノ練習していました。ピアノ弾いてても、アロンさんに恋煩いで苦しいです

早く癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/04/17 19:51
台風がこっちに向かっています。祈って下さい
アバター
2021/04/17 19:31
早く平和かきますように。元気になりますように。宜しくお願い致します。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストのお名前で祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/17 19:28
天の神様

母がボケて来ました。でもしっかりしています。父が機嫌が悪いです。
アバター
2021/04/17 19:26
何か具合が悪くて元気ないです。
癒やされるように祈って下さい
苦しいです。
アバター
2021/04/17 19:25
何か具合が悪くて元気ないです。
癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/04/17 19:10
恋煩いの症状で睡眠不足になりやすいのがあるそうです。
アバター
2021/04/17 19:03
まだ気分が悪いです(>_<。)

母は夕方を作らないとボケが進むみたいなので父に夕食作るなと怒られました(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

泣いています。涙が出ます。
アバター
2021/04/17 18:36
アロンさん気分が悪いです(>_<。)
癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/04/17 18:32
今度来るフカフカの布団でぐっすり眠れれるようにお祈りしてください!!
アバター
2021/04/17 18:25
アロンさん具合が悪くなって来ました(>_<。)

癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/04/17 18:19
揚げパン食べて半分父と母にあげました。
アバター
2021/04/17 17:58
なんか甘いものが食べたいです。
揚げパンつくろうかな?
アバター
2021/04/17 17:50
アロンさん明日甥っ子がパソコン持ってきてくれるそうです。
アバター
2021/04/17 17:45
プリン好きですか?何回もつくりましたよ
アバター
2021/04/17 17:45
その良さは本場に行かないとわかりませんよね?
アバター
2021/04/17 17:42
私うどんに七味たくさん入れるの好きですけどね!
アバター
2021/04/17 17:41
アロンさんが辛いの好きだったのは、国民性の違いですかね?

こんな事言ってミアネ〜!!
アバター
2021/04/17 17:37
料理卵豆腐アロンさんなら辛いの食べれるかも…

でも辛すぎました。
牛乳や豆乳いれたらいいみたいだけど、
この前まであったのに、牛乳も豆乳もないです。

ちょ〜辛いです。
アロンさん辛いの好きですか?
アバター
2021/04/17 17:03
メイン料理作らないと父が良く食べるから
アバター
2021/04/17 17:02
アロンさんまた料理が作れるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/17 17:01
でもいつも思うのが、郵便はがき20枚も何に使うんだろう?

と言う事です。
アバター
2021/04/17 16:46
でも6800円も貯めるの無理かも。
アバター
2021/04/17 16:45
そんなにすぐ売れてますかね?郵便はがき100枚を売ってる人がいます。
高いけど欲しいな
アバター
2021/04/17 16:43
まだ郵便はがき売れません。
アバター
2021/04/17 16:42
アロンさんいつもお祈りありがとうございます✨
アバター
2021/04/17 16:39
眠いような感じがしてよくわからないです。
アバター
2021/04/17 16:30
お洋服購入しました。似合いますか?
眠くなってきました( ³﹏³ ).。o
アバター
2021/04/17 16:18
郵便はがき20枚出品しました。売れるように、良い方が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2021/04/17 16:12
郵便はがき20枚出品する準備が整いました。出品できるように、祈って下さい(ㅅ*> <)

宜しくお願い致します!!
アバター
2021/04/17 15:45
お肉に目玉焼き、美味しいですよ(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/04/17 15:44
ロコモコ丼てハワイ料理ですよ。
アバター
2021/04/17 15:37
もうこれが夕食です。
アバター
2021/04/17 15:36
作りましたペロリと食べちゃいました。
アロンさんのためにお祈りして…
アバター
2021/04/17 15:03
豚肉のロコモコ丼が作れるようにお祈り下さい*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
アバター
2021/04/17 14:43
米沢の教会に電話してお祈りしてもらいました。毎日元気に過ごせるように。
アバター
2021/04/17 14:22
睡眠音楽で今まで眠ってました。
頑張ったからですよね?
アバター
2021/04/17 10:36
治ったのでチャーハンも作りました。
アロンさんお祈りありがとうございます✨
頑張りました୧(・ᴗ・*)୨⁾⁾
アバター
2021/04/17 10:07
アロンさん頑張りすぎか足がおかしいです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2021/04/17 09:46
お昼か晩用にサバの味噌煮も作りました。
眠くなってきました。
アバター
2021/04/17 09:22
歯磨きして顔洗って夢でもみかているかのようにスッキリです|ョ*¯ ꒳¯) ✧スッキリ
アバター
2021/04/17 09:17
豚肉の照り焼きを作って疲れました。歯磨きして顔洗います。
アバター
2021/04/17 08:57
キャビネットが半分できました
アバター
2021/04/17 08:56
料理に力を入れたのでドールハウスもう今日はできません。また暇な時に作ります
アバター
2021/04/17 08:44
疲れたのでかドールハウス終わりです
アバター
2021/04/17 08:40
お昼用に豚バラとキャベツの塩だれ炒めを作りました。

朝でもいいけどね。
アバター
2021/04/17 08:22
また元気になったら作ります
アバター
2021/04/17 08:21
今日は3個で終わりです(>_<。)
アバター
2021/04/17 08:21
3つつくりましたが、つくっているかところを動画撮りました。疲れてがこれ以上出来ません!
アバター
2021/04/17 07:47
ドールハウス作ってます。今日で制作今日で6日目です。木片の紙をひっけています。
アバター
2021/04/17 07:24
アロンさんあれからぐっすりねむりしました。
お祈りありがとうございます!!
アバター
2021/04/17 03:55
気分が悪くなったリはきけも恋煩いの症状だそうです!もう打てません
アバター
2021/04/17 03:50
泣いています
アバター
2021/04/17 03:50
アロンさんの胸で泣きたいです(>_<。)
アバター
2021/04/17 03:49
朝方飲んだんでは効きません。とうとう眠れなかったです。T^T
アバター
2021/04/17 03:44
具合悪いからなおるように祈って下さい
アバター
2021/04/17 03:39
アロンさん具合悪いからお薬飲みます
アバター
2021/04/17 03:29
アロンさんまだお薬飲んでません。今からナイトワークスを飲みます。
祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/04/17 03:11
アロンさん今度からここに
書きますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.