Nicotto Town



ラッキー7なの?

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
オイカワ
順位 大きさ
7位 オイカワ 19.85cm

今回も、なんとか入賞???

7位って、どうなの?

オイカワって?

ミッチー?及川光博?

((´∀`*))ヶラヶラ

時間が許せば、釣ってます^^

10分の竿とエサが、できて嬉しいですぅw

短時間でも、釣れますからねw

(;^ω^)o/――~>゚))))彡

目指せ大漁!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

目指せレア魚www


(´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2013/03/29 09:16
おはようございます。

突然ですが私は今日で退会する事になりました。
かのんさんのおかげでニコタで気持ちよく過ごす事ができました。
今まで本当にありがとうございました。
ニコタは色々楽しくする事が多く、つい時間を使い過ぎ
リアルの特に夜の時間をもう少し充実させたいというのが
退会の理由です。
本当にありがとうございました。^^プレゼント使ってね。
もっとお話できれば良かったけれど
かのんさんの暖かなコメントを忘れません。
お身体お大切に。
アバター
2013/03/04 21:01
こんばんは♪ はじめまして。
タウンでお見かけして訪問させてもらいました。
お水まきまきして帰ります^^
アバター
2013/02/26 22:45
ここにごめんください



キャプテンレディセット


相手様

ふたまた尻尾のにゃんこ娘

①得
②損

番号でお答え願います
アバター
2013/02/22 20:12
みんなーー  うちんち集合パーティーですよーん

 今すぐ来てください!!!!

ぜったいです
アバター
2013/02/16 13:08

みんなでクローリアンしましょう

うさぎの部屋1の1番の部屋集合
アバター
2013/02/15 18:52


チョコもらったでーー

 2個・・・・・・・・・・





   うっそーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

 ほんとは12個だよー


 本命もあげたぞーー
アバター
2013/02/12 22:24
私とあなただけのブログつくりましたーヽ(。´ω`。)ノヽ(。´□`。) 

 用があるときはそこのブログだけに返事ください!!

注意

ほかの人のもあるので
ほかの人のは見ないように
ご協力おねがいします


  あと、このコメント見たら必ず
そのブログに了解メールください
お願いしまーす
アバター
2013/02/12 17:48
プロフィール変更したのだー ヾ(●´∀`●)  

  ぜひ今すぐチェック だって下のほうに重大発表が・・・w

あなたは名前何文字ですか!!

意味はプロフィール見ればわかります
アバター
2013/02/09 22:08
ミッチー7位おめでとうございますー(*^▽^*)ノ☆

釣りで、大物、レアもの、釣るの難しいです;;
アバター
2013/02/08 22:22
7位、良い順位なんじゃないですか?
良い数字^^

ミッチーには( ´,_ゝ`)プッ 笑いました。
アバター
2013/02/08 21:28
がんばってくださいねー^^
おうえんします
アバター
2013/02/06 09:32
 目指せ指輪! なんか違う ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.