Nicotto Town



動物バレンタイン占い

http://woman.excite.co.jp/season/valentine/fortune/?y=1965&m=11&d=14

 
占いの結果、彼は…… 満月グループ いけいけ組のひつじ 
物静かな雰囲気を持っている人。持ち前の鋭い直感と洞察力で相手の心理を見抜く。
責任感が強く、頼まれた事は自分を犠牲にしてもやる、パワフルな行動力を持つ。
他人には絶対に弱みを見せない負けん気の強さがある。
バレンタインの攻略法は、流行を先取りしたブランドのチョコと同じく、
最先端を行くブランド物の名刺入れなどを贈ろう。

う~ん確かに主人は、最先端な物が好きです。
新しい物って、使ってみなければ分からない欠点を、まだ持っているので
なんでこうなるの?って故障が起こったりしますww
主人自身は、責任感は強いし、負けん気強いですねww

ちなみに私は、地球グループ いけいけ組サルでした。
ユニークな物をもらうとウケるらしいですww
たまに面白い物を見つけて主人に渡すと、主人は無言でじ~っとそれを見つめ
「なんじゃこりゃ!?」とつぶやきますw 
でも、案外気に入っていることもあり、私が忘れたころ
このシリーズはもう無いの?と聞いたりしますww

さて、今年のバレンタインは皆さん何を贈りますか?


アバター
2013/02/13 11:10
ここちゃんお元気で・・・さようなら(T_T)/~~~ またいつか戻ってきてね。

アバター
2013/02/13 11:09
さるぐみでも、いけいけとごろごろでは違うんですね。
量は大切ですよね~。
良い物で沢山あれば、尚いいですけれどねww

アバター
2013/02/07 19:10
りーちゃんへ

今まで有難う!!今日、退会することにしました*
これからはネットばっかりやってないで本気で好きなことに熱中したいと思う!
ニコタでりーちゃんに出会えてよかったな♪
今まで本当にお世話になりました・・・!
りーちゃん大好き!
                         なたでここ
アバター
2013/02/06 22:32
私は「ごろごろ組のサル」でした^^
質より量を貰うと喜ぶんですって…。
ちょっと心外だけど当たってるかも?!

ごろごろ組って何?って感じですが、
いけいけ組は想像つきますね♪
元気そう(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.